WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.23 Friday

今すぐに

バイト先で『Secret Agent Man』がかかってビックリした、かなですけどもー。
こんばんわんつー!

今日は『クロサギ』最終回だったね!
どーなんの?!どーなんの?!って、ドキドキしました汗
ピー、めっちゃかっこよかったハート
スローのとこあったでしょ??
普通、あんなスローされたら、ぶっちゃいくに映るやん??
ピーはやたらかっこよかったわ!
これでもう終わりなのかあー。
3ヶ月って早いなあ!
ピー、お疲れさまっ!


今日、昔のJr.の歌ばっかり入ったカセットを見つけた!
そういえば、昔Jr.が歌ってる曲、テレビでしか聴けなくて、
それが嫌で、テレビから録音機つないでカセットに録音したんだった。
あの頃、中学1年とか2年とかで、編集がかなりへたくそなの!
お客さんの「キャーキャー」って悲鳴も入ってる、めっちゃ聴きにくいカセット。笑
でも懐かしいなー。
なんせカセットだし!笑
いろんなの撮ってた汗
みんな、かなり成長してるわ。笑

一個、「TIME ZONE」とか「I believe in myself」とか「BEN」とか「ABC」「この星に生まれて」とか…。
お若い錦戸さんの歌声ばっか入ったカセットがあったよ。笑
ほんまに懐かしい。
昔の歌、ソロコンで歌ってたな!
なにもかもしんじられな〜い♪このままだめかもしれな〜い♪
ゆめだったのかもしれな〜い♪
章大、変わったなー!笑

なんか、結構いっぱい撮ってたみたいだわ!
今も聴いてる聞き耳を立てる
今は、「MA・JI・DE!!」がかかってるよ♪
少クラのエンディングですばる君が歌ってたよなあ。
この歌好きだった!笑
すばる特集のカセットもあったよ。笑

今、「CO CO RO」!
しんじてなーい、しんじていーる♪
だけどいつーかウェーカップベイベ♪

懐かしいから、もうちょっと他のカセットも聴こ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS