WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.21 Wednesday

グッ!

今日、いろんな方のブログ見させてもらってたんけど、
ほとんどの方が、『アテプリ』翔太の“グッ”のこと書いてた!
あの“グッ”で虜にしてしまう亮、やっぱすごいわ楽しい
でも、あれはほんと、かなり良かったよねハート


なんか、北海道のいろんな番組に∞出るらしいね。
“YOSAKOI”に行った時に収録したのだから亮はいないけど。
わーん、見たいよー!


うーん、今日もネタがないのよおー!


あ、石田靖さんが、章大と会ったらしいよ♪
ブログに書いてた!
お友達に聞いて覗きに行きました見る
前も∞の名前出してくれてたよね♪

岩盤浴かあ!
私も岩盤浴でリフレッシュしたい!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS