WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.06.18 Sunday

座長!

たっちょんの『演技者』確情やったんやね!
おめでとう!
前々から噂はあったけど、本当かわからなかったから書かなかったけど。
嬉しいなあハート
たっちょんやるねー!
座長かあ!できるのか??笑

関西は何週遅れだっけ??
『演技者』は1週遅れ??
ほんま、関西、いろんな番組遅れすぎだって!笑
亮もシゲに言ってたみたいだけど!
NEWSコンMCで言ってた!

『裸』も遅れてるでしょ??
今日、関東でヒナと章大が出てたんよね!
関西ではいつ放送なんだろ??
前、ヒナと章大の見逃したからな…汗
あと『ヤヤヤ』も遅れてるし。
いつも何週遅れだっけ??って考えなダメなのよ汗
一緒にしてよおー!


今日、『少クラプレミアム』誰が出るんか知らなかったんだけど、
一応録画予約しててよかった!
ピーがVTR出演してたらしい♪
今日は見れないから明日にでも見よ楽しい

あー!そういえば今日『ヒナ通信』お休みだったんだ悲しい
亮の声が聴きたかったよ!

テスト勉強でもするか…ペン

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS