WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.23 Sunday

早起きは三文の徳

今日、バイトが昼からだったから、いつもより早めに起きて、
『いいとも増刊号』見たら、
ちょうど、いいとも火曜日にアテプリ出演者が出たときのシーンが!
わお!
って感じで、テレビにかじりついちゃった!
CM中の亮が見れたよハート
あの顔大好きだわ!
あー幸せハート

ったか増刊号のこと、すっかり忘れてたよ冷や汗
いつもなら、絶対寝てる時間だから汗
今日、バイト昼からでよかったーー!

『少クラプレミアム』見たよ見る
相葉ちゃんかわいいわ!
新曲って、あの曲だったんだ!
C1000のCMのだよね??
初めて知った汗
ニノはいなかったねショック
ハリウッド俳優!
妹も見てたんだけど、
「あれ??4人しかおらんやん。誰がおらんの??」
おいおい汗
あなた昔、嵐好きだったじゃん!
もしかして、わざとなのか??


関ジャニ∞大阪公演チケット、無事お譲りすることができました。
ご希望に添えなかった方々、申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。


続きはゆかりにコメントレスです!

ゆかりへ。

ヒナティブにいかなね!
360°っぽいよね??
どんな構成なんか楽しみやわ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS