WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.21 Friday

いよいよ

今日、『メントレG』に亮が出るって聞いてたから、
期待して見てたのに出なかったよ悲しい
楽屋前トーク見たかったあ汗
メールした方々、誤情報をすみません汗


今回、グッズめっちゃ増えたねー!
どんなんなんだろう??
よさげなら買う!
って、お友達と言ったんだけど、
なんやかんや言うてお互い買ってそうやけどなー!
って。笑
確かに。買ってそうだわ汗
名古屋チケは25日発送みたいだね楽しい

その前に明日…、大阪チケ届くよーー!
うあードキドキする!

続きはバトンとKへコメントレス!

【ルール】
 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
 『これを見たあなた、絶対にやってください。
 長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
 責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ→相葉ちゃん(昨日、志村動物園見た)
い→いいとも(火曜日に亮が出てた)
う→内(内…)
え→エイト(やっぱね!)
お→おかあさん(好き。笑)
か→関ジャニ∞(大好き。笑)
き→きみくん(∞メンバーハート
く→くうーちゃん(よく聴いてる)
け→慶ちゃん(昨日のレコメンのゲスト)
こ→小山(続けて登場!笑)
さ→サマリー(観に行けなかった汗
し→しげ(しげも昨日のレコメンのゲスト)
す→すばるくん(∞メンバーハート
せ→セニョリータ(ピーの歌!)
そ→空(なんとなく)
た→たっちょん(∞メンバーハート
ち→チッチキチー(地元に来た!)
つ→妻夫木くん(なんで妻夫木くん??)
て→てっぺい(かわいい!)
と→斗真くん(かっこよくなったよねー!)
な→中丸(ボイパ)
に→錦戸(やっぱ錦戸ハート
ぬ→ぬりえ(サヤエンドウの)
ね→眠い(今の私の気分)
の→のんちゃん(フットの!)
は→浜ちゃん(何でか出てきた)
ひ→ひよこ(内!)
ふ→ふみちゃん(お友達。笑)
へ→ヘンタイ(スカ☆Jでたっちょんが清水ミチコさんに言ってた)
ほ→ほんじゃに(おもしろい!)
ま→松ちゃん(浜ちゃん出てきたし!)
み→ミッキー(キミ君とたっちょんの話思い出す!)
む→村上(∞メンバーハート
め→明太子(私の60%くらいは明太子で出来てるらしいよ。笑←今ハヤリの成分分析ね)
も→MOW(大人になった!)
や→山下(MOWが出てきたから。笑)
ゆ→雄ちゃん(また出てきた!笑)
よ→横山(またまた登場!)
ら→ラムちゃん(だっちゃ!)
り→亮(大好きですハート
る→ルーマニアの女(スカ☆Jで亮が言ってた)
れ→レコメン(昨日はレコメン日)
ろ→ロック(亮がすきな…ハート笑)
わ→ワッキー(お友達が好き。笑)
を→ヲタ(昨日お友達にこう呼ばれた汗
ん→ん??

【次に回す人】
見た人やってみてくださいっ♪

【指名】
特になし!



コメントレス↓

Kへ。

コメントありがとう楽しい
待ってたよっハート
ついについに!だね!
あなたならどこまでもついて行くだろうと思っておりました!
でも…お金やばいね…冷や汗
ちょっと考えなきゃだね…。
とか言いながらどの会場にもいたりして!笑
ってか、上のバトン見た??
見たよね!(脅し)
強制バトンだで??
時間があったら(なさそうだけど!笑)答えてくださいなっハート
また遊びにきてねん楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

どの会場にも!?うわ、行・き・た・い〜ッ☆★(むしろ逝け。)

Σって、カナさん……コレ、なくねぇ???orz
ナニコレ、このヤナカンジの強制バトン〜…(呆 然)
見たくなくても目に刺さるわ!!

くぁーヤラレタッッ!!!(悔)
…………分かりやした。
不肖このワタクシ。
回して頂いたバトン、しっかとお答えさせて頂きやす!!!
ふんふんッ!!!(鼻息ですか?)
| からす | 2006/04/22 12:55 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS