WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.11 Tuesday

決断のとき

今日も昨日の『いいともSP』見てたハート
やばい。錦戸亮やばい。
学校でも亮の男前さをたっぷり話してきました楽しい
たぶんお友達はかなり迷惑してるね冷や汗
好きすぎてごめんっ!笑

お友達1人、しげを応援してくれてたらしい♪
ドラマも見るって言ってたしっ楽しい
しげ、頑張れ!


ゆかり@横山裕 からバトンいただきましたー!

お題『関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン』!


どーぞー!

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

Bかな!
Mな人も別に嫌いじゃないのよ。
でもー、どっちかといえばSな人の方がハート

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

これ迷うよー!
Aだとね、私もめんどくさがりだから、家の中むちゃくちゃになりそう汗
Bだと、ヒナに任せて私は楽できる楽しいみたいな!笑
でもねー、キッチリしすぎ!ってのも逆にイヤなんだよなあ…。
うー、でもBで!笑

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

Bかな。
凹んでるときとか、元気もらえそう♪
親身に相談に乗ってくれる友達も大事だけどね!

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

Aで!
学ラン好きなのハート
私、今までずっとセーラー、学ランの学校だったのね。
だから、学祭とかでコスプレみたいな感じでたまに着るブレザー姿にはいいなって思ったけど。
でもやっぱ学ランかな!

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A!!
この前のバトンで私、一緒に料理したいって書いた!笑
なんやかんや言いながらも手伝ってくれるとかいい♪
それが亮だよ??笑
わざと「イタッ」って言って指切るわ!笑
ゆかり!今すぐ亮のお家へ行こう!笑

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

A!
さりげなくってのがいいハート
「荷物持とか?」って言われても、
そこまで仲良くなかったら一回断わらな、って気がする…。

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

Aかなあ。
私もいっぱい絵文字とか使う方じゃないから、
別にどっちでもいいんだけどー、
やっぱり少しは入れてほしいかなー!

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A!!
すばる君の歌声は心に響く!
一緒にカラオケ行きたいもん!
お友達とカラオケ行くと、いっつも言ってる!
すばる君の歌声で泣かされたい♪笑

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

錦戸亮!
1度でいいから亮と恋したいときめき(お断りバッド
でも∞みんな大好きだし、みんなと恋したいけど…ハート

結局薬局、担当になっちゃってすいません汗

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
毎度ながら…汗申し訳汗
やってない方やってください!
お願いしますっ楽しい

▲ PAGE TOP

COMMENTS

初めまして(=´▽`=)
楽しいブログですね♪
この質問(?)みたぃなの使わさせても
ぃぃですヵ?
| ∞ポコ∞ | 2006/04/13 7:54 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS