WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.09 Sunday

運命は

ゆかり@横山裕 からバトン回ってきたので答えたいと思いまーす楽しい

お題は「関ジャニ∞が好きな人に究極の選択」!

Q0.毎度のことですがお名前と担当さんを教えて下さい!!!

かなです楽しい
担当は、錦戸亮!

Q1.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
A おはようのチューで起こしてくれる 内博貴♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる 錦戸亮!!!

B!!
チューしてほしいけどっ!笑
チューじゃ起きないよ汗
亮に「起きろやボケ!」って言われたい楽しい

Q2.一緒に学校に行く人は?
A マイペースでゆっくりのほほん気分の 大倉忠義!!!
B 喋って喋って喋りまくる 横山裕!!!

迷う!どっちもいいなあ…ショック
うーん、Aかなぁ??
私もマイペースだからのほほんと一緒に行きたいな♪
気まずい雰囲気になるならいやだけど汗

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A 分からんところを優しく教えてくれる 村上信五!!!
B 『そんなんぇぇやん!!!』と投げやりな 渋谷すばる!!!

B!!
やんちゃな子が好きですハート

Q4.体育で一緒にする相手は?
A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子 安田章大!!!
B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る 丸山隆平!!!

Bかな??
出来ないけど、一生懸命頑張ってるのがいい!
なんでも出来る子は眺めます。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 『 それほしいなぁ 』とつぶやく 大倉忠義!!!
B 『 俺それほしい!!!交換しよ♪ 』はっきり言っちゃう 丸山隆平!!!

Bかな??
つぶやかれるのは…。
はっきりこれほしい!て言ってくれたほうがいいな!
私も交換したいし!笑
人のものはおいしそうに見えるんだよね!笑

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?
A 『 プリクラ撮らへん? 』『 アイス食べへん? 』まるで乙女の 内博貴!!!
B 『 ゲーセン行かへん???ってか行くさぁ!!! 』テンション高めの 横山裕!!!

これも迷うなー!えーっと、Bかな。
プリクラ撮ったりして、まったりするのも好きだけど、
学校帰りは私もテンション高いんで!
ゲーセンでいっぱい遊びたいな!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 『 おかえりぃ♪まってたでぇ 』最上級の笑顔の 安田章大!!!
B 『遅かったなぁ 』軽く拗ねてる 渋谷すばる!!!

B!!
拗ねてるすばちゃんとかハート
かわいいー!

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 料理といえばこの人!!!何でも作れる 錦戸亮!!!
B みんなのお父さん、『 何食べたい? 』と聞いてくる 村上信五!!!

A!!
亮の手料理、食べに行くもんね??>ゆかり(笑)
てか、作ってもらうというより一緒に料理したいかな!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
A イチゴは絶対取ってはいけません !!! 泣き虫 安田章大!!!
B 『 うわっめっちゃウマイ !!! 』感動しちゃってる 大倉忠義!!!

B!!
豪快に食べる姿は見てても気持ちいい!
たっちょんが食べてる姿ってほんとにおいしそうだし!

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A『早く寝よぉ〜 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮!!!
C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!

Bです♪
それは亮が大好きだから!(理由になってない)
でもねでもね、Aもいいの!
甘えられたい!笑
先に寝られるのはちょっとヤだからCは…
ごめんなさいっ!笑
AとB、決めれなくて結局亮になりました汗

○●バトンを渡す人●○
これを見て下さった方で、まだやってない方がいらっしゃいましたら、
答えてください!


うーん!ほんと、究極の選択だね!
迷った迷った!


今日は、ピーの誕生日プレゼント
21歳おめでとう!!
北海道でメンバーに祝ってもらったみたいで♪
最高の誕生日になったみたいだね!
21歳、ピーにとって素敵な一年になりますように☆ミ

そして、NEWSの皆さん北海道公演お疲れ様ですっ!



ゆかりへ。
担当の先生の名前が横山って理由で授業とったん?!
さすがゆかり!
キミ君の遠ーーーい親戚かもしらんもんなあ!笑
私も担当の先生の名前が錦戸やったら…、
いや、取らん取らん!笑
た、ぶん…笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS