WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.04.05 Wednesday

こんなに!

∞コン当落、確認しました!

だだ被り汗
全部追加にまわされた冷や汗

5日は3ステします!
気合で頑張るぞハート
∞のみなさん、頑張ってね!!

名古屋、代々木の当落も早く知りたい!!

なんか、振込み締め切り日までに、新規とか継続に間に合わなかった人に、
追加公演の申し込みハガキが来てるらしい。
席あまってるの??
追加しすぎなのでは…。


今日、新聞見たら『木更津キャッツアイ(再)』の文字が!
やったーーーハート
また再放送してくれるのね楽しい
見た途端すぐお友達にメールしてしまった楽しい
その子、NOTジャニヲタなんだけど、
私のジャニ話を聞いてくれてめっちゃ盛り上がってくれるの!
その子もキャッツアイが大好きで、一緒に
「ワールドシリーズの前に再放送するよね!」
って言ってたの。
正解グッド

私、キャッツアイ大好きなの!!
今まで見てきたドラマの中で一番好きっハート
また録画してそう汗
リアルタイムで見てたときも録画してて、
日本シリーズが公開される前に再放送されたのも録画しちゃってた汗
ほんとに大好きなのよ!!
そういえば、高1の時、うっちー(岡田義徳くん)のマネしてたわ!笑
あほだね!笑
「木更津ーー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!」

ワールドシリーズも絶対観に行くっハート
お友達と約束してます楽しい
早く見たーーい!

ニャー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS