WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.29 Wednesday

れぽ??

今日はNEWS福岡だったね!
お疲れ様です!
お友達にネタバレ聞きました楽しい
錦戸さん!エロいですから!笑


さあ、NEWSコン名古屋のMCを書きたいと思います♪
覚えてる範囲なんで、間違えてますがお許しをショック

【1部】

MC始まって、トイレに立つ人続出汗
それ見て、
亮「俺らのMCがおもんないってことか!」
って言ってた。
亮、MC始まってすぐ、座り込む。
亮「疲れた…。頑張りすぎた」
慶「亮ちゃん、めっちゃテンション高いよね」
P「“SHOCK ME”の時、俺の帽子被ってたし」
亮「ちょっとやりたかってん」
慶「みんなテンション高いよね」
増「俺テンション上がりすぎて“It’s BAD”でディンディン殴った!」
メ「え?!」
増「…●ン●ン殴った!」
て「まっすー、はけて来ていきなり“手越ーー!…殴った!”って言ってきたから」
慶「気付くの遅い」

慶「昨日、みんなでご飯食べたんですよ」
P「語ったねー」
昨日のコン映像見てて。まっすーがぶさいくな顔してたらしい。
SAMMARYのテーマ曲で“今輝く〜♪”のところ。
亮がマネしてたんだけど、すごい顔してたよ??笑

まっすーがぐるぐる回るところで、しげが逆に回しちゃったみたいで、
まっすー、回されながら「逆、逆ー!」って叫んでたらしい。笑
あれ回すのメンバーオーディションしたみたいで、しげに決まったんだって。
慶ちゃんはか弱いらしい。

てご、ソロ曲「YOU」で、
サビの“ユー”って言うところを“ヒュー”って言ってるってメンバーに言われてた。
あとは、“ブスの瞳に恋してる”のしげの役は、
ブス役とかラーメン役とか鍋役とか、色々いじられてた。
「ちげーし!」
っていう突っ込みしてた。
それがおもしろかった!笑
ノリ突っ込みとかしてたし!

これくらいしか覚えてない…汗
レポじゃないよね冷や汗


【2部】

またトイレに立つ人が…。
MC始まって、何でだったか忘れたけど、
亮がパンツを見せた!ってか、お尻ちょっと見えてたんじゃない??
途中、虫が乱入してきた。
みんな虫を退治しようと必死。笑

慶「ドラマの役にならない??」
ってことで、

亮=遥斗
P=彰
慶=タケシ
増=耕太
手=宇津木
し=ハセケン、清水こうた

テーマ:名古屋

まっすー演じる耕太の、
「今日から新しい担任来るらしいぜ」
から夢の共演スタート!

彰、手をふらふらさせて階段おりてくる。
彰「Doした?!」
耕太、宇津木に向かって、
「お前、カナのこと好きなんだろ??」
彰「カナって誰?!」
耕「(カナのところに)行けよ!」
タケシに向かって、
耕「行けよ」
タ「俺シャチホコだから」
耕「俺みたいよ!笑う顔がみたいよ」
彰「俺の笑った顔みしてあげよーか!」
遥「おい池内!」
って言いながらしげを蹴る。笑
ハ「俺、池内じゃないっすよ」
タ「見てくれや体裁ばっか気にしてんじゃねーよ!」
彰「ってゆーかお前バイトだろ〜??」
遥「お前らずるいよ!」

こんな感じにドラマでみんなのセリフを言ってた。
亮、ほっとんどしゃべらなくて、じーっとみんなを見てた。
ヒマなのかドラムのところに座りに行ったり。笑
亮「基本、俺泣いとるだけやったもん」
って終わってから言ってた。
名古屋をテーマにしてたのに名古屋に関係するセリフといったら慶ちゃんの
“しゃちほこ”だけだった。笑
ピーがテンション高かった!めっちゃかわいかったし♪

てごが演じてた宇津木のかっこよかったシーン再現。
「あ、あれゴンタじゃん!」
「ほんとだ!」
って言ってみんなは前かがみでゴンタを見るんだけど、
宇津木は後ろ向きで肩越しにゴンタを見る。
そこがめっちゃかっこよかったってピーが言ってた。
でも、他メンには「それじゃ見えてないじゃん」とか言われてた。笑
みんな大体クールな役だって話してて、
ま「おれはあのまんまだったけどね」
亮「お前あの子のこと好きやったん??」
ま「カナちゃん??そう。でもカナちゃんは宇津木の方が必要だからー、
“お前(カナのところに)行けよ”って宇津木に言うの」
亮「偽善者やな」


亮、春からのドラマの役柄を説明。
基本メットにつなぎ。
そのメットは被りきれてない。浮いてる。
でも、本物の整備士の人見ても、みんな若干ういてるらしい。
あの浮いてるのは、慣れてください、とのこと!
ドラマ宣伝の流れで、てごが“バーモントカレー”のCMに出ると報告。
て「3月下旬からです」
客「見たよー」
て「え??うそ!もうやってるの??」
でた!彼、天然よね??かわいいけど!笑
まっすー、“ガチバカ”で肉まん食べるシーンがあって、
おいしそうに食べてたらCM出演の話が来ると思ってすんごいおいしそうに食べたのに来ない…。って嘆いてた。
そしたら、メンバーが
「肉まんのCMってなくない??」
って言い出して。
でも亮「551!あるときー、ないときー、って知らん??」
他メン知らないって。
あれ関西限定なんだよ!
でも私も、肉まんのCMないってメンバーが言ってるの聞いて、
そっこー551!って言っちゃった。笑
関西人バレバレ。笑
で、誰かが関西をバカにした言い方して、
亮「関東が関西より上やと思うなよ!」
って言ってた。よっ男前!
し「でも錦戸君この前、関西の番組は関東より1週間くらい遅れてるって言ってた」
亮「…うん…。遅れてる」

2部はこんな感じでした!あんまり覚えてなくてごめんなさい汗
てか、レポしてる人って素晴らしいグッド
改めて思った!
ニュアンスだけ感じてください汗

| かな | NEWS | 23:54 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS