WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.27 Monday

ただいま!

行ってきました!NEWSコン楽しい

いやー楽しかった!!
ほんとはラストだけの予定が、
お誘いいただいて1部も入ることができましたっハート
しかも、良席で楽しい
まぢ感謝ですm(__)m

亮、めちゃくちゃテンション高かった!
どしたん?!
はっちゃけすぎ!
彼の笑顔が見れて嬉しかったけどハート

現地着いたのが11時くらいだったんだけど、
既にパンフ、ショッピングバッグ、ピー、ます、慶ちゃんのクリアファイルが売り切れバッド
早っびっくり
パンフ買えなかったよーーー悲しい
これから行く方、早めに行ったほうがいいかもです!



あと、思ったこと。

マナー悪すぎ怒り
メンバーが近くに来たら席移動するわ、
タオルやウチワ投げ込むわ、
もうビックリした汗
いつもはスムシなのに相手してる亮にもビックリしたけど。
こんなひどいコンサートは初めてっていうくらいだった。
すごい悲しかった。
名古屋はマナー悪いって聞いてたけど、
行ってる人は名古屋の人だけじゃない。
色んなところから来てるし。
マナーはちゃんと守ろうよ…。
ラストがほんとひどかったから、若干凹みながら帰った。
せっかく楽しむために来てるのにこんな気持ちで帰りたくないよ…。

本当、マナーはちゃんと守りましょショック

レポ書いてたのに消しちゃったんで冷や汗
また明日にします!

| かな | NEWS | 23:13 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS