WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.14 Tuesday

亮おかん?!

今日、∞アルバムとNEWSシングル、フライングでゲットいたしましたっハート

夕方までバイトやって、終わってソッコー買いに行った楽しい
買いに行くときウキウキハート
もう、アルバムが手に入ったらバイトの疲れなんか一気に吹っ飛んだ!


∞とNEWSのコーナーがあって、立ち止まってずっと見てた見る
さぁ買お!って思ったらNEWS『裸足のシンデレラボーイ』と『サヤエンドウ』が連続で流れたから、終わるまで待ってしまったよ。笑

レジに並んでると、カウンターの後ろに予約BOXが。
って言ってもダンボールだったけど!
関ジャニ∞とNEWSあったよ楽しい
しかも∞の、結構大きかった!

前の人も、横の人も∞のアルバム買ってた!
スゲーよ!∞!!笑
大人気ハート

家帰って、晩ご飯食べながらF・T・O♪
ノリノリでご飯食べた!
今日のご飯はいつもよりおいしく感じたわ♪笑
市販の餃子なのに!

親にも強制で聞かせてました楽しい

どの曲もほんといいわ♪
三兄弟も、よいねっハート
春゛、メイク濃いけどかわいいハート
紹介のところ、テイチクさんのHPと一緒だったね!笑

裏Spirits!!もよかったハート
亮のアフロに笑った楽しい
かわいいし!
キミ君もすばる君もかわいかった楽しい
ってか、みんなかわいい!
あとでまたじっくり見よハート

NEWSのシングルの写真も亮かわいいっハート

もう、今日の私はウザイくらいテンションハイです!!
嬉しすぎてやばい楽しい
書きたいこといーっぱいあるんだけど、
書いたら止まらなさそうなんで強制終了しますバッド

みなさんもF・T・O堪能してくださいっハート

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS