WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.11 Saturday

ゲット!

オリスタゲット楽しい
亮すごい楽しそうハート
この笑顔大好き!!

3誌も読んだよ♪
めがねの亮、なんか昔の顔じゃない??
めっちゃかわいいーーハート


CD屋寄ったら、もうKAT-TUN!KAT-TUN!KAT-TUNだらけ!

って、ちょっと言い過ぎたけどぉ…、目立ってた!
で、そこには“予約完売”の文字が…!
すごいね!ほんと!

でもちゃんと∞もポスター貼ってあった楽しい
KAT-TUNよりはコーナー小さかったけど嬉しかった♪
NEWSもあったし楽しい

発売まであと4日ハート

今日、NEWSコンチケ届いた!


チーン…。


前、よかったから期待はしてなかったんだけど汗
でも行けるだけで十分ですよね楽しい
ヒナティブにいきましょ!
楽しみたいと思いますっハート

| かな | NEWS | 23:47 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS