WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.09 Thursday

ポロリ

昨日の『ほんじゃに』爆笑した!
マル!!
ほんまおもしろい楽しい
あの動き!笑
横で見てた∞も爆笑してたし!
あれは笑うよ楽しい
応援してるときのすばる君、めっちゃかわいかったハート
アルバム宣伝してるときの、たっちょんも、ものすっごい男前やったハート
若干、髪の毛うっとおしそうだったけど汗
男前だから何でもアリ楽しい

今日、デイリー新聞たっちょん掲載だったよね。
私は買えず悲しい
バイト行く前コンビニ寄ったんだけど、売ってなかった汗
時間なくて他のコンビニ見に行けなくて結局買えなかったー。

WEBの特別企画、マルの解説多くないですか??
「またマル!」って思ったよ!笑 
いやとかじゃなくて!
明日は誰だろね??


昨日言ってた、サヤエンドウのPV、ワンピースの映像だったらしい。
やっぱりPV作らないのかなぁ??


城のネタバレ少しだけ聞きました♪

横山さん!
生足ポロリしちゃったみたいですね!笑
真っ白な生足が!
見たかった見る
たきざーさんに遊ばれちゃったそうで。
あたふたしてるキミ君が目に浮かぶ楽しい
想像しただけで笑っちゃう!
キミ君ごめんなさい汗
そんなハプニングもあったみたいですが!
怪我なく、あと70公演頑張ってくださいね♪

▲ PAGE TOP

COMMENTS

城のネタバレ読んだよ!侯くんの生足☆知り合いの友達が最前やったみたいで、侯くんの美しさにヤラれたらしい(*´∀`*)私、そんなんみたらどうなるかわからんで><笑
早く会いに行きたい!
| ゆかり | 2006/03/10 2:01 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS