WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.03.06 Monday

みのはら!

この前、妹がマンガ買ってきた。
妹が読み終わったから、見せてくれた楽しい

『先輩と彼女』
『スプラウト』

そう!!
すばる君ゴリ推しの南波先生のマンガ!!

ミノハラですよ!ミノハラ!
みのはらってどんな漢字書くか知ってた??

「美野原」だって。

普通だったね!笑
ラジオ聴いてるとき、どんな漢字書くんだろうって思ってたけど普通でした!
みのはらって名前出てきた瞬間、笑ってしまった楽しい
すばる君!って。笑
キーワードでヒナが言ってたのが出てきたら、
「あ、これキーワードや」
とか言いながら読んでた。笑

おもしろかったよ楽しい
妹も、めっちゃよかったって言ってた。

スプラウトもおもしろかった楽しい
まだ1巻しか出てないから、すばる君と一緒に歩んでいくよグッド
続きが気になってしょうがない!
南波先生!
2巻早めに出してくださいハート

私、マンガ好きなの楽しい
だから、通信で紹介されたマンガよく探しに行ったりしてるのよね♪

ここで!私の好きなマンガ紹介します!

『POWER』
『悪魔で候』

この2つは大好き!
『POWER』は、めっちゃ笑える!
マンガでこんなに笑えるのはこれだけだって!笑
男の子かっこいいし♪

『悪魔で候』は、主人公かわいいし、男の子がめっちゃかっこいいの!
名前からしてかっこいいのハート
顔もかっこいいし!
感動するし、本当いいマンガだよ楽しい

私、マンガの男の子にかっこいい言いすぎだな…汗

あと、『ラブコン』も好き!
関西弁だしおもしろい!
妹は、映画観に行くって言ってた。
このマンガ、すばる君、キミ君、章大、たっちょん出てるよね♪笑
私の予想では、ハニーも出てる!
はじめ読んでたときは、∞がモデルになってるって知らなかったんだけど、
知ったら、もう∞にしか見えてこない!

まだいいマンガいっぱいあるんだけど、言ってたらきりがなさそうなので汗
特に好きなのを挙げてみました!
みなさん、よかったら読んでみてくださいハート


※∞と関係なくてごめんなさい汗


今日、やっと!
私の家にも∞コン詳細のハガキ来たハート
あ゛ぁ〜はっハート(亮のまね)
いつ申し込もうか考えただけでテンション上がります!笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS