WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.28 Tuesday

お疲れさま!

亮、SHOCKお疲れさまです!

SHOCK観にいかれた方に聞くと、
亮の演技、すごくよかった!
って言ってくださって、すっっごく嬉しかった楽しい
私は観に行けなかったけど、この言葉聞けただけで幸せです!

最後、翼くんが花束渡してくれたそうですね。

翼くん、3月頑張ってくださいね!


亮、これから、ドラマ、NEWSツアーと大変だと思うけど、
体に気をつけて頑張ってください!!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS