WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.11 Saturday

幸せ♪

今日1日、幸せでしたハート

それは…


夢に、亮とたっちょんが出てきたからっときめき


こんな夢ハート







何か、ライブ行ってて、席が左側の方の最前やってん。
ほんで、たっちょんが近くに来て、いきなり、
『はるな?!』(誰??笑)
って言われて。
『え??違う』
って言ってん。
でもそのときの私、間違えられたことにめちゃくちゃ嬉しがってた。

で、場面かわって、場所はわからんねんけど、
私トイレ行ってて、外でたら、
亮とたっちょんがおってん。
私は2人に気づいたけど、
話しかけるのアカンかなって思って通り過ぎたら、
2人が、
『あ、さっきの!』
とか言って、しゃべりかけてくれてん。
ほんで3人で仲良くしゃべってた。



そしたら、
『大阪ロマネスク』
に起こされた。
目覚まし時計


もうちょっと夢みさせてぇ〜〜
って思って、2度寝したけどzzz
見れなかったぁぁーーーーバッド




この夢の話、妹に言ったら、

『キモイ』

って言われた。

うん、確かにキモイ。


亮、たっちょん、勝手にこんな夢見ちゃってごめんなさい汗
でも、

幸せでしたラブ

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS