WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2006.02.08 Wednesday

12時まわっちゃった!

いつも更新遅くてごめんなさい汗
ついに12時をまわってしまったぁぁ冷や汗

今日は ゆかり@横山裕 からバトンが回ってきたので答えます♪
錦戸亮でイクマス。




■PCもしくは本棚に入っている『錦戸亮』

PCには、画像が入ってる。
本棚には、雑誌、ジャニショとかコン会場で買った写真が入ったアルバム、後は…、パンフ。

■今妄想している『錦戸亮』

∞SHOCKで頑張ってる亮。
∞キミ君にいじられて照れ笑いしてる亮ハートこの時の顔大好き!
いろんな妄想しちゃうねハート

■最初に出会った『錦戸亮』

いつやろ〜〜??
まだ声変わりもしていないちっちゃい時。
年下だと思ったら年上でびっくりした記憶が。

■特別な思い入れのある『錦戸亮』

どれも思い入れがあるなぁ。
1番は…、なんだろう…??
錦戸ソロコンで!
彼の軌跡が見れたライブだったから!
     
■『錦戸亮』の秘密の使い方

秘密かぁ。
それは秘密ハートって事で。笑
(単に思いつかないだけ汗
     
■『錦戸亮』を一言で例えるなら

男前!(例えれてないよね)

■今晩のおかずは『錦戸亮』よ^ ^と母親が言った

え〜食べれない汗
冷凍保存しときます。

■『錦戸亮』は暖めますか?

うん、じゃぁとりあえず暖めとこっ!

■バトンを回したい5人とお題

えー、
ここに訪問された方で、まだ答えていない方がいらっしゃいましたら、
答えてあげてください!
お題は担当さまで!





こんなのでいいのかな??
めっちゃ適当にやった感がありますが…。
ごめんなさい汗


今月の『少クラ』
∞が出た回の再放送らしいですね!
eighterの皆さま、お忘れなく!!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんワンツー☆
バトン答えてくれてありがとッ!!
読ませてもらったで!!
冷凍保存は、ナイスやな(笑)
侯くんにいじられてる亮、ウチも好き☆いじってる侯くんもかわいいけどね(*^_^*)
ほな、またくるね♪
| ゆかり | 2006/02/08 8:29 PM |
バトン、こんな感じでよかったのかな??
読んでくれてありがとう☆
キミ君にいじられてる亮、ホンマかわいいよね!!
うん、いじってるキミ君も嬉しそうでかわいいなぁ♪
私も遊びにいきま〜す♪
| かな | 2006/02/08 11:54 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS