WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.09.20 Saturday

20080920

ブログ更新するのがめんどくさいよー。
『聞くジャニ』電波悪いよー。
聞きづらくて若干イライラするよー。

あ。
先週『フレパ』の番協募集出ましたねー。
絶対フレパ出るのわかってたから
毎日、毎日フレパのホムペ、チェックしてて
「収録わ9月後半の月曜か10月前半の月曜かなー」と見込み
仕事も有給とって行く気まんまんやったのに
収録日、9月22日てな!

その日わ先輩が既に有給取ってて休めない日だったのさ!
ふんだ、ふんだ!

行ける人いいなあー(´・ω・`)
うらやましすぎるわ。
はあーあ!

なんかいい事ないかなあー?
ライブの予定もないし
最近つまらないよー(´・ω・`)

10月わ試験いっぱいやしなー。

あ。ライブ、大倉さんがありましたわ。笑
大倉ももうすぐやな。
1ヶ月切ってるねんもんなー。
どんなライブになるのか楽しみです。
『Act-show』とか『モナコ』が聞きたい(´∀`)
大山田で歌ってた曲っていい曲多いよね☆

『明日』が聞きたくなってきた!
今から『Spirits!!』見よ(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS