WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.09.05 Friday

FLAT FIVE FLOWERS

今週もおつかれさまです☆

昨日からすばるくんとFIVEのLIVE始まりましたねー(´∀`)ノ
わたくしも初日に行かせていただきましたあ(´∀`)

仕事だったから
30分くらい遅れたのがほんまに悲しかった(´・ω・`)
でも30分くらい早くあがらせてもらったんやけどなあ。
「病院行きますー」言うて。笑
若干うそってバレてそうな感じやったけども。

遅れて着いたら
タイミング良くすばるくんが
「ライブわまだまだ始まったばかりですよ」
的なこと言うてた。笑
でも30分わ大きいっすわ(´Д`)
全部聞きたかったーー。

以下ネタバレありっす。


1曲目
『BLUES MASTER Kill』やったみたいやね!
すばくらでも1発目に歌ってた曲!
聞きたかったあああ!

そして3曲目の『SA☆WER』
すんげーーー聞きたかったよーーーーお(´・ω・`)
ちょこちょこ懐かしい曲挟んでるよね(´∀`)

ミセテクレ、
ONE
ヘブンリー
挨拶

見逃しましたー。

でもほんま、すばるくんとFIVEのLIVEに行けてほんまよかった!
すばるくんライブわ絶対に行きたい!
って思ってたし。
私にとってすばるくんわ、なんかすごい特別なのよね。
亮くんとわ違う好き。
すばるくん担からしたら
は?って思うかもしらんけど。
すばるくんが笑ってると幸せってゆうかなんとゆうか?

今回、ほんまは私わ外れてたんやけど
あい@内 が行けなくなってしまって譲ってもらって行くことができた!
ほんまに、あい@内 にわ感謝です!
ありがとうね(´∀`)ノ

すばるくんが、ほんまに楽しそうにしてて
あの笑顔見るだけで幸せになれました。
生き生きしてた!
ほんまにLIVEが好きなんやなあ、って。
コンサートでわなくLIVE。
すばるくんの声を感じることができてほんまに幸せでした!

あ。そうそう!
やすとひなちゃんが来てました!
まるちゃんも来てたらしいけど
舞台にあがらんかったから全然気づかなかったわ。笑
私の席からヤスとひなちゃん座ってるところ見えてたんやけどなあ?
全然気づかなかったわ。
まるちゃんオーラなさすぎやろ!笑
ヒナもオーラないけど(゜∀゜)
あの格好にわ爆笑ですわ。笑
彼わおもろすぎる!
ヤスわピンクピンクでした。笑

てか、アンコでの『Can do!Can go!』
超テンションあがった!
衣装ーーー!
なつかしすぎるーーー!
みく@錦戸 とわーきゃー言いまくり。笑
帰り道でも歌ってね。笑
楽しかったあーー!

ほんまに楽しかったです!
ありがとーーー!


続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

すばるくん行ってきたよー(´∀`)ノ
大倉、いつ行くのー?
またメールします。笑

凱旋できみくんに逢えたね。
運命(´∀`)笑

来週楽しみにしとりますーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS