WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.16 Saturday

こんな展開?

今日は、
ボランティアで地元のお祭りに参加してきました。
仕事で強制なんですがね(゜∀゜)
そんなんボランティアでも何でもないですよ。笑
なぜお給料が出ないの!といいたいところですが。
でも自由な感じで楽でした。笑
ずっと立ちっぱやったから足は痛いけど。

てかーー!
大事件です。

職場に、村上ファンだった先輩がいるんやけど、
その先輩の妹さんは今もeighterみたいでね。
妹さん、三重に行くらしいんですよ。
ほいで、急に妹さんのお友達さんが行けなくなったらしく。

先輩が一緒に行くことになったらしーー(゜Д゜)

まぢっすか?って感じですよ。
私、行くこと隠してるのにーー。
向こうで偶然会ってしまったら、どーーーすればいい?@ケムリ

ライブで有給取りにくくなったら嫌やから
「社会人になってからわライブ行ってない」とか言うてたのに。
この展開、どーしましょーーー。

素直に「私も三重行きますー」言うた方がいいのか
それとも、そのまま黙ってて偶然会ってしまわないことを祈るのか

ひゃーー(゜Д゜)
まさか先輩が行くとわ思ってもなかったわ。

この大阪の2日間、
有給取ったのもライブのためやてバレるかもな...(´・ω・`)


続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

広島、おつかれっす!
ママさん、きみたかさんと握手したんやあ☆

お好み焼き屋さん、
ほんまeighterだらけやった(゜Д゜)

福岡、おつかれっす!
泣いたん?(笑)
福岡はミラクルやな!

うん、京セラでいっぱい話聞かせて(´∀`)
両日行くんでまたメルしますー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS