WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.07 Saturday

20080607

今週もおつかれさまー(´∀`)

金曜日は職場の歓送迎会でお泊まりでしたあー。
うん。楽しくはなかったよね。笑
中学の集まり蹴って行ったのに!
もー、泊まりとかほんま嫌やったもん。
歓送迎会、泊まりやって聞いた時は思わず
「えーー、嫌ですーー」
て言うてもたからね(゜∀゜)
気遣いまくりましたわ。

2次会でお風呂上がってからもみんなで集まったねん(´Д`)
女性陣はスッピンでー。
ほんま、や め て く れ!やわ。笑
スッピンとかほんま無理です!って言うてたんやけど
先輩らスッピンでも綺麗やからそのまま行くー、言うし(゜∀゜)
びっくり。
結局私もスッピンやったけど。
もー、どーでもよくなってスッピン披露した!笑

次の日朝早かったから早く寝たかったのに
夜中3時くらいまで宴会(´Д`)
疲れましたです。

ほいで今日は朝から職場のボーリング大会。
旅館出て、結婚する先輩の新居寄って
そのまま直行でボーリング場にね。
職場の人と何時間一緒にいたんやろ??笑

でもボーリング大会は楽しかった!
なぜなら今日の私は調子よかったのです(´∀`)
女性部門で4位になっちゃいました☆
空気読めない新社員です。笑
ちゃっかり景品いただきましたよ。
総合では私らの店が優勝(・∀・)
ちょっと盛り上がりすぎましたわ。
そんなこんなでボーリング大会は楽しかったです。笑

明日はエコやね(´∀`)
明日は1日テレビにしがみついてます!

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

先輩とお別れ寂しいー。
やね!また新しい出会いもあるよね☆
ありがとお!
てか、みどりのが年下やのにしっかりしてるよな。笑

エコのCM私も見れたあー☆
ラジカルとアナパラありがとね(´∀`)
明日もお願いします!
ほんまありがとね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

ぜんぜんしかっりしてないよ《笑》
うちはばかちんだよv(^▽^)
この間もそうじのとき机に手はさんでヒビ入ったし《笑》
ただのあほちんですわ(´ω`∩;)
| みどり | 2008/06/14 5:23 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS