WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.05.23 Friday

ふくおかーー!

今週もおつかれっすーー。

えーーっと、まず。
エイトのみなさん、春ツアーお疲れさまでしたあ!
早かったねーー(´・ω・`)
今回はオーラスに入ってないからか、
終わったって気がしません(´・ω・`)
またすぐ夏ツアー始まるしね☆
でも、それまでが長いんでしょうねーー。
ああーー、早く逢いたいなあーあ。

先週の今ごろは次の日が福岡でわくわくしてましたね。
もう一週間たつのねーーー。
福岡、めちゃくちゃ楽しすぎた!
ほんまに楽しすぎてあっとゆーー間に過ぎちゃいました(´・ω・`)
福岡行ったのは夢やったけ??みたいな。
抜け殻です・・・

17日、始発で伊丹空港へ。
三ノ宮からみく@錦戸と合流して
空港で相方@村上と合流しましたあ☆
飛行機に乗り込んでいざ福岡へ!
朝、9時前に福岡着きました(´∀`)
早く行って福岡でゆっくりしようと思ってね。
着いてから大宰府に行きましたあ!
落ち着きましたわー。
歳ですか??笑
なんか、時間がゆっくりしててね。
仕事で疲れてた心がリフレッシュされました。笑
そこではね、お猿さんが芸しててね、かわいかったあー。
ぶらぶらして、ゆっくりして
30分くらい前に会場に着きました。

17日は1部参戦。
亮くん、ご機嫌でね(´∀`)
楽しそうでなによりでした。
でも17日の席は、またもや亮くんゾーンではなく。笑
席もよくなかったので記憶があまり残ってないってゆう・・・
その日のうちに日記は書きとめとくべきですね!

『torn』では涙ポロポロチャイナタウンでした(´・ω・`)
亮くんがかっこよすぎて・・・
なぜか涙があふれてきてこらえきれんかった。
なんであんなにかっこいいんですか??
もーー、大好きすぎてどーーしよ(´・ω・`)

公演終わったあとは
ゆかり@きみたか
ゆかりママ@錦戸
あんりさん@まるちゃん
あっこさん@すばるくん
と合流して水炊き屋さんへ(´∀`)
途中で
みく@錦戸
あさみちゃん@村上
も合流してみんなでワイワイ水炊き食べましたあ(´∀`)
エイトと同じもの食べれて嬉しかったあ☆
そのあと、いろいろありましたが!
まさか冗談で言うてたことがほんまになるとわね。笑

水炊き屋さん出たあとは
相方ちゃん、みく、あさみちゃん
でプリクラ撮りに☆
笑ったわあー。
村上さん万歳。
大倉さんの私服ばんざい(ネタ)笑

プリクラ取って、みく、あさみちゃんとバイバイ。
ホテルに戻りました。
ホテルでは、めーーーーーったに見ない『Heat up!!』見てました。
何年ぶり??ってくらい久々に見ましたよ。
『Heat up!!』のあとは『Spirits!!』
最後の『ロマネ』でまた泣きましたよ。
ほんまにいっぱい思い出詰まってるからね(´・ω・`)
相方と2人で昔話しながら眠りにつきました。

18日。
寝起きドッキリみながら身じたく。笑
ホテルで朝食食べて買い物へ。
相方とおそろのもの買いにね(´∀`)
相方と出会って4年くらい、ずっと一緒に行ってるけど
こんなお揃いのものつけてライブ行くなんて初めて。笑
舞い上がってたんでしょうね。笑

それからお揃いのものゲットして会場に向かいました☆
1部参戦。
今回ツアー、私的オーラス。
今回のツアーで一番いい席でした。
最後にいい席で締めくくれた(´∀`)
亮くんの思い出ができました。
亮くん超ーーーーーテンション高くて(´∀`)
ロックメドレーほんまにおかしかったですね!笑
あんな亮くん大好き☆
ほんまに幸せやった(´∀`)
ずーっとニコニコ、ニコニコしててね。
あの笑顔見てるだけで
ああーー、やっぱり大好きやなあー、って。
自然とこっちまで笑顔になれて。
気まぐれな亮くんやけどほんまに大好き。
亮くんかっこよすぎてまた『torn』で泣いてしまうし(´・ω・`)
最後の『BJ』でも泣いてしまった(´・ω・`)
亮くんほんまに楽しそうに弾いてるんやもん。
そんな姿見てて自然と涙が流れた。
それに、これでもう終わってしまうんや、って思ってしまって
まだまだ終わりたくないーーーーー!って思ってね。
素晴らしい今日よ、さよなら。
さよならしたくないよーーー、って1人で泣いてました。笑

ほんまに亮くん楽しそうやったよなあー。
レンジャーもめちゃくちゃ笑ったし
ほんまにほんまに楽しかった!
あの時間がずーーーっと続けばいいのにな、って思った(´・ω・`)

でも楽しい楽しいときは終わってしまうわけで。
ライブ終わってからは、余韻に浸りながら
ラーメン食べに行きました。
カウンター席で食べてたんやけど、
隣に座った3人組もeighterちゃん。
ちょっとテンション高かった私は声かけちゃいました。笑
聞いたら、
やす担、すばるくん担、まるちゃん担でみんな同じ歳☆
なんか嬉しかったですわ。
みんなかわいかったし(´∀`)
メルアド交換したりとかわしなかったけど、
またどっかで会えたらいいな☆

それからまたもやプリクラ撮って
(プリクラなんか大阪でも撮れるのに、笑)
お土産買って空港に向かいました。
ほんまに早かったなあー。
楽しすぎたなあー。

福岡で会えた方々、
ありがとうございましたあ(´∀`)

もーーーー
亮くんだいすきーーーー(*´∀`*)
早く逢いたいなあーー。
夏も逢えますよーーに!


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!
かなり遅くなってごめんねーー(´・ω・`)

今回のツアーも終わってしまったね。
みどりは、夏はどっか申し込んだん??
長野やったけ??
私、最初長野申し込もうと思ってたんやけど、
交通の便も悪くて、泣く泣く諦めたんよおー。
また会えないかもね(´・ω・`)
まあ、またいつか会えるといいね☆

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

大丈夫♪
うちは今日まで4日連続テストだったから《笑》


長野申し込んでみたけど、かなりチケとれる確率少ないみたい(>_<)
だから難しいと思う。。。

いつか会おうね♪(^▽^)

修学旅行、クラスの第一希望は無事関西コースに決定♪
でも他のクラスも関西が多いみたいで。。。
関西行けるかまだわからない>_<

行けたら会いに行くね♪
| みどり | 2008/05/24 5:16 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS