WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.05.10 Saturday

楽しい楽しいGWの巻

今更ですがーー。

エイトコン大阪終わってしまったね。
ほんまに早かったああああ(´・ω・`)
あっとゆーーまに過ぎてしまったなあ。
楽しい楽しいGWも終わってしまって、
仕事がしんどすぎますーー(´・ω・`)

5日と6日のこと
ちょっとだけ振り返っときます。

5日は2部のみ参戦。
自分的に大阪で一番楽しかった公演かも??
すばるくんがね、めちゃくちゃテンション高くて(´∀`)
もおね、すばるくんがテンション高いだけでほんまに幸せやの。
もちろん亮くんがテンション高いときもすんごい幸せやけど、
すばるくんは私にとって特別な好きやのね。
神様なんです。笑
やからすばるくんがほんまに楽しそうにしてて嬉しかった☆
まあ、言うほどすばるくんを見てたわけではないんで、笑 ←
感覚でしかわからないけど。
やっぱり錦戸くんを目で追ってしまうのねーー。
どんなけ気づいてもらえなくても
どんなに遠くにいても亮くんだけを見てしまう。
悲しい性?です。笑

すばるくん、挨拶から絶好調やったよね。
ボックス踏んで。笑
かわいすぎるわーー!
MCでもべてらんのお陰でいっぱいしゃべってたし☆
アンコではガチャピンの着ぐるみ着てるし。笑
すばるくんがご機嫌やから
ダブルアンコいけるかと思ったけど無理でしたねーー。

アンコでは亮くんがトロッコで来てくれた。
こいのぼり持って超かわいいいいかった(´∀`)
私、アリーナ外周横で通路からはちょっと距離あったんやけど
隣の人たちが超いいいいい人で!
「行き行きーー」って、
ちょっとでも亮くんの近くにいれるように場所変わってくれたの。
「ありがとうございますーー、すいません、すいません」
ってもう、恐縮しちゃいました。笑
いい人もいるんやなあーー、ってすごい嬉しかった。
30代のキミ君担の人やったよ。
公演終わってからちょこっとだけ話したねん。
あのときはほんまにありがとうございます!
ってこのブログ見てないけどね。

5日は、最近エイトにハマりまくっている大学のお友達@忠義 も
参戦してたの。
お友達のお友達の錦戸ファン、安田ファンとも初出会いしました☆
お友達、前日に
「グッズも欲しいんやけど何時ごろ会場に行ったらいいかなあー??」とか
「席はいいんかなあー??」とか
いろんなことメルしてきましたよ。笑
初ライブやから楽しみすぎて仕方なかったんやろね!笑
なんか、会場で大学のお友達に会うのめっちゃ変な感じやった。
卒業式以来に会えて嬉しかったけどね(´∀`)

てか、ライブ終わったあとにお友達からメル来てたんやけど
お友達の席から私見えてたらしい。笑
めっちゃ恥ずかしいやん!
まさか気づかれるとは思ってなかった。笑
客観的に見られたら恥ずかしいよね。
でもすごい楽しんだみたい(´∀`)
夜もみんなで『ダイダマン』見てるってメル入ったから
私も対抗して相方@村上 の家で『ダイダマン』見ました。笑

5日の夜は
eighterちゃんたち6人で飲み会。
久しぶりに会えて楽しかったな(´∀`)
12時近くまで飲んでて、盛り上がってたんでしょうね。
みんな自分の手作りうちわ取り出して並んで写メ取りました。笑
最後はみんな手繋いで「最強で最高の関ジャニ∞!」言うてバイバイ。
THE・羞恥プレイ☆笑

そのままその日は相方の家にお泊まりして
6日は、みく@錦戸とあい@内と1部参戦(´∀`)ノ
ライブ行く前にお揃いのブレスレット買いました!
4000円のブレスレット!
三重にもこれつけて行くねん☆←まだ当たってないのに。笑
これからいっぱい思い出がつまっていくミラクルブレスレット(´∀`)

でもまあ、ミラクルは起こりませんでした!笑
だって錦戸くん、まったく前の通路通らないんですもん!
アンコも前来るかと思ったらまた戻るねん(´・ω・`)
なんでーーー??
もしかして避けてます??笑
最後、めちゃくちゃ気になることあったしね…
あれはほんま何やったんやろう…

でもでもでも楽しかったよ☆
亮くんテンション高かったしね(´∀`)
最後『ワッハッハー』やのにNEWS踊るしねーーーー。笑
何してるんか思いましたわ。

ライブ終わったあとは
みくのお友達と会って
プリクラ取ってお好み焼き食べて
あいとお別れ(´・ω・`)
ほんまに早かったなああーー。
あいとそんないっぱい話できなかったなー。
時間早くすぎすぎたわ。
三重でいっぱい話ししようねーーー!

そんなこんなで
楽しい楽しいGWは終わりました。

みく、あい、6日はありがとーーね(*´∀`*)
そして大阪で会えたお友達、ほんまにありがとうね!


つづきはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!
2日間分書くね☆

エイトコン超楽しかったよーーー!
亮くんはあんま来なかったけど。笑

夢に出てこないかあ(´・ω・`)
私、今日も夢に亮くん出てきたよ(´∀`)
エイトが出てきた日はほんまテンション上がる。笑

キミ君の誕生日、平成の山田涼介も一緒なんや??
あの子は何歳なの??
全然知らないのよーー(汗)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

エイト魂なのに亮ちゃんNEWS踊ったん!?
見てみたかったぁ《涙》

めっちゃ楽しそう♪


最近夢自体全然見ないからなぁ。。。
「ヒナ」って字はよく見かけるのに《笑》

山田涼介は今中3だからちょうどひとまわりで12コ違うよ(>∀<)/
なんか同じ事務所で同じ誕生日でひとまわりも違うのって不思議な感覚。。。
| みどり | 2008/05/12 11:08 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS