WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.27 Sunday

あと一週間

今日は、みく@錦戸 とお買い物してきましたあ(´∀`)
いつもはDVD鑑賞会するけど
今回はお買い物だけ!
お目当てのものを買いに行きました☆

10時半に三ノ宮で待ち合わせして
まずは旅行会社に。
三重のホテルを探しにね。
夏ツアー、ミラクル3人で三重入る予定なのよ(´∀`)
まだ当たってもないのにホテル探しに行きました!
でもいいのがなく…
5分で旅行会社出ました。笑

それから新大阪へ。
雑誌立ち読みして
横ちゃん御用達のうどん屋さんへ。
いつもは横ちゃんおすすめうどん頼むけど
今日は「たこやきうどん」頼みました!
やっぱり横ちゃんおすすめのがいいな!
次からまた横ちゃんおすすめのを頼むでしょう。

それからお買い物開始!
最初は梅田でブラブラして
それから心斎橋行って。
また梅田に戻って。

よーーー歩きました!
2人とも足イタイイタイ言うてた。笑

買い物の合間に
今日は2回もお茶してケーキ食べたしね!笑
ちょっと休もうかーー、とか言うて。
食べすぎ??笑

ケーキでお腹いっぱいになってもて
夜食べるはずやった、錦戸くんが行ったパスタ屋に行けず(゜∀゜)
また今度行きましょ!

でも前々から欲しかったワンピも買えたし
もう1着、かわいいワンピ見つけて
悩んだあげく(笑)購入できたし(´∀`)
欲しいものが買えてよかった(´∀`)
みくも錦戸色のかわいいワンピ買ってた☆
お互い、今日買ったかわいいワンピを6日に着ていくねん(*´▽`*)
ああーーー楽しみ☆

みく、今日はありがとねーー!

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!
ごめんねーー!
なんかコメントできないようになってたね(´Д`)

いやいや、たいしたことできてないけどね…
みどりも初お給料もらったら家族に何かしてあげてね☆

ワンピ買えたよーー!
大阪に着ていく(´∀`)

もし修学旅行、関西に決まったら教えてね(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

お気に入りのワンピ買えたんだ♪(>▽<)

6日楽しんできてね(^∀^)v


修学旅行はまだ先だけど絶対兵庫行くから!!《笑》
自由時間が7時間くらいあるからね。

決まったらすぐ連絡するね♪(*^v^)ノ
| みどり | 2008/04/28 10:45 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS