WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.04.25 Friday

君のサインで始まるストーリー

今週もお疲れさまです(´∀`)
今日は社会人になって初めてのお給料(*´▽`*)
お給料日ってことで今日も1日がんばりました。
このお給料もあっとゆーまになくなるんだろうね(…)
いろいろと節約しなければーー。

あ、みなさん気になってるだろう、笑 ←気になってない
職場のヒナちゃんファンの先輩に
どれだけ好きなのかとか、いろいろ話聞いたよーー(´∀`)
そしたらね、
「昔はよくライブに行ってた」と。
5、6年くらい前が一番ハマってたらしく、松竹もずっと行ってたんだって!
もうね、盛り上がりました!
昔話をいっぱいしましたよ(´∀`)
お姉さんと妹さんがいるらしく、みんなエイトにハマってたって。
妹さんは今でも結構好きみたいでカレンダーも買ってるんやって。
先輩姉妹は、昔は風間くんにもハマったらしいよ。笑
『金八』出てるころの。
話が盛り上がりすぎてちょっとおもしろかったわあー。笑

まあ先輩は、今はエイトもライブに行くまではしないらしいんだけども。
先輩はリーダーだから仕事も大変やし
ライブのために仕事休んで行くって考えをしない人なんだよね。
やから私もちょっと嘘ついて
「私も社会人になったからそんなに行かないと思いますー」
って言っといた。笑
あんまりファンって言い過ぎると
ライブのために休み取りにくくなりそうやしね。笑

大倉を知ってた男の先輩とはゆっくり話す機会がなくて、
まだ聞いてないんやけども
来週、カラオケ行く予定やからそのときに聞こおーー(´∀`)
って、こんな話どーでもいいよね。笑

てか先輩たちとカラオケって
私は何を歌えばよろしいんでしょうか??笑
またエイトばっかり歌っていいんでしょうか??笑
まあ、1曲は絶対に歌うと思われますが!
ヒナちゃんファンの先輩に付き合ってもらって歌いまくっちゃおうかな!


続きはみどりへ。
遅くなってごめんね!

みどりへ。

こんばんわんつ!
遅くなってごめんね!

今週もお疲れさまーー!
そうなの!
エイトのこと知ってる先輩いたの!
いろいろ話してめっちゃ楽しかったよ(´∀`)

内くんのドラマ見た??
私は録画しててまだ最初の方しか見れてないんやけど
明日見るよ(´∀`)

修学旅行で会えるかも??
修学旅行、関西になったのーー??
時間が合えば会えるといいね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

初お給料おめでと♪
そのお金でエイト関連のもの買いまくってね《笑》


先輩とカラオケかぁ(´▽`)
もちろんエイトとNEWSメドレーでしょ《笑》ゝ(`▽)ヾ

楽しんでね♪


うちも録画しといた(>▽<)
ラスフレも。

修学旅行で会えたらカラオケでも行く??《笑》
| みどり | 2008/04/26 12:09 AM |
26日のぶんで(´▽`)


初お給料で親孝行(家族孝行?)(゜∀゜)
すごいなぁ。
憧れるなぁ(><)

ワンピ買えた??



修学旅行に行ってカラオケっていい思い出だね♪《笑》
なかなかできないしホントいいかも(>∀<)/
| みどり | 2008/04/27 4:57 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS