WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.29 Friday

20080229

今日『ワッハッハー』のPVフル確保いたしましたああ(´∀`)
めちゃくちゃ楽しそうで
みんなほんまに可愛いいいい(´∀`)

ほんま『ワッハッハー』って感じ。笑
見てたらこっちも笑っちゃうもん。
ほんまにエイトいいなあああ(*´∀`*)
亮くんもほんまに楽しそうやし☆

明日は横山ソロコン。
めちゃくちゃ楽しみ(´∀`)
席も1桁列ど真ん中なんですよーー!
しっかり横山くん堪能してきます!


今日、2年ちょい勤めたバイトの最終日でしたあー。
3月から研修が始まるからね。
やっぱり2年ちょい働いたところやから寂しいなああー。
餞別もらったり、いろんな人から「頑張って」って声かけてもらって。
まだ辞めた気がしなくてまた行ってまいそうやわ。笑

明日、バイトの男の子たちが送別会してくれる言うててんけど
明日はソロコンなのでお断りしました(゜∀゜)
ほんま申し訳ない!笑
やっぱりエイトを選びます!笑
まあ、バイト先の子とはまた会えるしね☆

高校生のときに半年。
今のバイトの前のバイト先で1年半。

これからはバイトではなく社会人ですよ。
社会に出たらいろいろあるけど
自分なりに前に進んでいければと。
つらいこともあると思うけど、
そのときはエイトに癒されたいと思います。笑

なんだか締めがよくわからなくなってきたのでこのへんで!
明日は楽しむぞおおーー!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!

汚久♪

夢の国お疲れ(^▽^)/
スペマンの回数すごいねΣ(゜д゜)
うちわ・・・
絶叫系は無理《笑》

うちが行ったときもビッグサンダーやってなかった。
うちが唯一乗れるジェットコースターなのに。。。《涙》
しかもホーンテッドも休み。。。

なんて間が悪い時期にいったんだぁ。。。


バイト今までお疲れ様でした(∩>▽<∩)
かなはもう社会人かぁ(〃▽〃)

辛いこともあると思うけど負けないで頑張ってね♪
かなにはいつでもエイトが(亮ちゃんが!? 笑)ついてるしv(^_^)

これからもずぅーっとずっとヨロシクネ♪

バイトお疲れ&お勤めごくろーさまでしたm(u_u)m
| みどり | 2008/03/01 10:04 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS