WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.02.15 Friday

僕が笑えば

今日は健康診断に行ってきた!
いたって健康、問題なし!
のはず。笑
結果は来週出るみたいやけど。

さあー。
『レコメン』で新曲流れましたね(´∀`)
ズッコケみたいなキャッチーさは欠ける気がするけど…
さわやかで可愛い感じの曲やったね!

キミ君、最初流す時にソロパートが5文字しかない言うてたけど
聞いたら4文字やったやんね。笑
めっちゃ数えたもん。
「い い の に」って4文字やん!って。笑
流し終わってから4文字やったわー
ってキミ君言うてた。
ヒナはいっぱいあるのにー、って。笑

PVはお金かかってるっぽいし
早く振り見たいなああ(´∀`)

あ、
今日の『未定・壱』千秋楽に内くんが来てたそうで(´∀`)
嬉しいな嬉しいな(*´∀`*)
あと、べてらんとか八光さんも来てたみたいやね。
八光さん、47大阪ラストで結構近くにいたねん。笑
普通におったよなあ。笑
亮くんが「あ、ども」みたいな感じで挨拶するから
誰がいるんやろーって気になってたら
八光さんやったってゆう。笑
それから、キミ君も今日来てたんやとか??
確情かどうかはわからんけど…
キミ君2回も観に行くとか!
さすが1番のeighterやね!

明日はeighterちゃんたちとご飯(´∀`)
いっぱい飲んでいっぱい食べるぞー☆

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

ありがとお(´∀`)
うん、みどりの分まで楽しんで来るね!

anan売り切れやったんや(´Д`)
あれは買っちゃうね。笑

ほんまDVDなったらみんな買うよね!
未定、ほんま観に行きたかったもーーーん(´Д`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

うちも交通手段があればなぁ。。。


レコメン聞き忘れた《涙》
最近レコメンの前に一眠りしてるし《汗》

今回のわヒナのソロ多いんだね♪

内くん未定みに行ったんだぁ(〃▽〃)
うちもその光景見たかったぁ《涙》
| みどり | 2008/02/16 6:42 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS