WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.31 Thursday

はなきん

怒涛の5連勤が終わったああ(´∀`)
時間が短かったから
そんなに怒涛でもなかったけど。笑
明日は休みなので
妹と遊びに行ってきます!
妹と、ってね。笑

妹も明日から自由登校らしく、
暇や言うてたから
「どっか行こうかあー!」
って話になってね。

社会人になったら、
最初は慣れるまで疲れて遊べないだろうから
今のうちに遊んどかないとね(´∀`)
慣れてきたら大丈夫だろうけどね!
まだ仕事の辛さがわからないから不安ではあるけど…
まあ、まだ2ヶ月あるもんね!
今を楽しまなければ(`∀´)

次のお休みは
みく@錦戸
あい@内
と遊ぶ予定(*´∀`*)
久々に3人揃います☆
あいが名古屋からわざわざ来てくれるの!
ありがとおーねーー!
めっちゃ楽しみーー!
着々と計画も進んでるしね!


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!
全然、全然(´∀`)
気にしないでねん!

そう!
チャリ盗まれたのーーー!
ほんま最悪やしなああ!

みどりも危なかったね(゜Д゜)

パフェの写メ…
冗談かい!笑

SHOWTA.って
女の子みたいな声なんやあ!
テレビとか出て欲しいね♪

AIはたぶんほとんど持ってるよー(´∀`)
ライブほんま残念!
ありがとお♪
うん、今度あるときは当たるといいなあ☆

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!


ホントテレビ出て欲しい《涙》
SHOWTA.ってブログ書いてるんだけど

たまに自分の写メとか載せてるし、コメントもできるの(゜д゜)
よかったら見て♪
http://showta.jp/top/


Pacific持ってない!!(>_<)
送ってもらえるの(〃▽〃)
そしたらめっちゃ嬉しい《笑泣》

お願いします!!
ぢゃパフェも《笑》

| みどり | 2008/02/01 7:52 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS