WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.14 Monday

理解不能

はあーーー。
何だか気分がすぐれない模様。
さっき嫌なもの見てしまったからだ(´д`)

ああああーーー
腹立つーーーー!

最近、バイトめっちゃ暇。
今日の勤務時間は3時間半です。
働いた気がしなあーい。
しかも、さぶすぎる。
暖房きいてないしーー。

はあーー。
はあーーー。

相手なんかしなくていいのにねー。
自分にどんだけ自信があるんでしょーねー。


ごめんなさい。
こんな日記で。


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

ありがとお!
お疲れさまあ(´∀`)
うん、頑張って卒業する!
おっけ!
群馬に遊びにいくわ。笑

忠義から感想送ってないのに
メル来たんや??笑
何でやろね??笑

そうなんやあ。
ほんまやね、最初から14日まで
休みにしといてくれればいいのにね。笑

週一ペースでカラオケかあ!
いいなあ!
私もカラオケ行ってストレス発散したいよ!

ありがとねー!
私も遊びに行くね(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS