WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.01.11 Friday

登場!

やっと卒論終わりましたあ!
ブログお休みしたのに
ほとんど何もせず…
年明けてからさすがに焦り出して
必死でした。笑
にもかかわらず
バイト入りまくってたけどね!

おかげで
提出日の朝まであたふたしてました(`・ω・´)
提出したものの、不安がいっぱいやし。笑
とりま提出できたからよかった…
かな??

残すところ、あとは
口頭諮問と
卒業かけたテスト!

口頭諮問こわいよおお(´・ω・`)
テストも落ちたら卒業できないよおお!
いつもいつも、
なんてギリギリなんでしょう!

兎に角がんばるもす!


てか!
今日、夢の国で買ったマリーちゃんのストラップが切れた!
お気に入りやったのにー!
もおおおお
来月また夢の国行く予定やから
また買お(´д`)

ほんま今日は散々でした!
ストラップが切れた瞬間、
あ、今日はついてないな、って思ったわ。
めざましの占い、最下位だっただけあるわ。笑

止めてたチャリ、警備員にどっかやられるし
雨降るし
バイト遅れるし!

今日はこんな日やったから
明日はいい日でありますよーに(`∀´)

ブログ再開してそうそう
こんな感じでごめんなさい!笑


続きはみどりへ。
遅くなってごめんねー!

みどりへ。

こんばんわんつ!
復活しましたあ!

宿題終わった??
てかもう学校始まってるのか!笑

こちらこそ、
遅くなりましたが
今年もよろしくねん!
うん!
今年もいっぱい亮くんに逢いたいな(´▽`)
みどりはマッチに逢うの??笑

▲ PAGE TOP

COMMENTS

− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS