WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.12.26 Wednesday

クリスマスの夜は

行って来ました!
KinKiのライブ(´∀`)

楽しかったあ!
妹の隣の人と
前におった人がおもしろかった。笑
これはもうネタやけどね。笑

真正面やったから
2人の顔がよく見えた!
双眼鏡でやけど(´∀`)笑

光一がアリーナに降りた時の
席移動が半端なくてビックリした!笑
ファン層、大人が多いイメージがあるから
席移動とかないもんや
思ってたからね。

アリーナの人たちが
ぶわーーーーー
光一向かって走っていってた。
光一逃げるのに必死で
めっちゃしんどそうやったわ!

昨日はサイン投げもあったんやけど
いつもはないんやてね。
クリスマスやったから
サプライズやったんかな??

昔の曲歌ってたのが懐かしかった!

中学、高校と剛ファンのお友達がいたから
A〜Gアルバムは聞いてたねん。
いつもダビさせてもらってた。笑
昔はアルバム出るたびに
カラオケ行って
お友達が剛のパート歌って
私が光一のパート歌ってたわ。
そんなことも思い出したり。
あと『39』はいとこに焼いてもらってた。

実は最近の曲の方が知らないとゆう(…)
『Φ』も聞いてないのです(´д`)
ラジオでかかってた曲くらいしか
聞いてなかった。

そんな状態で
ライブ行ってしまって
KinKiファンには申し訳ない感じでしたが…
でも初めて聞く曲でも
すごい楽しめた!

昔の映像が流れたんやけど
キミ君が映ってた!
23日に入ったお友達に聞いたら
映ってたって。笑
間違いぢゃなかった!

KinKi、行けてよかったな(´∀`)
また機会があれば
入れたらいいな(´∀`)

そそ!
ライブ帰りに、大阪駅で
お仕事帰りのゆかり@キミ君
にばったり会った。笑
めっちゃ偶然!
電車でヲタトークしながら帰ってきました。笑
また徳島でよろしくねん!>ゆかり

続きはゆかりへ。

ゆかりへ。

昨日はびっくりやったね!笑
前方に見たことある顔が…
と思ったら「ゆかりやん!」
みたいなね。笑
お仕事お疲れ様です!
また徳島でよろしくねーーん(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!

コンサートお疲れ様(´▽`)

コメント。。。
ごめんね(>_<)

ケータイからってコメできなかった(゜д゜⊂)
見れるのは見られたんダケド。。。《汗》


KinKiのCDは一枚しか持ってないや(;〇;)
《39》
だけど親にパソコンからおとしてもらったやつだし《笑》

Hermony of December が好き(^▽^)/
あれはカラオケでも歌う♪
| みどり | 2007/12/27 3:34 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS