WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.11.16 Friday

もじもじくん

渋谷すばる、村上信五
舞台「『未定』壱」決定!


びっくりした!
相方ちゃん@村上 から
メルあって!

おめでとうです!

この2人ってのが
また嬉しいな!

歌も踊りも芝居も
封印して
アドリブって。

めっちゃ楽しそう!
めっちゃ行きたい!

でも
WEB抽選販売って!
プレガイって!

当たるんですかねー。
当たる気がしないんですが!

きみたかソロも
残念な結果になっちゃったしね(´д`)

メンバーのソロコン
行きたかったなあ…

運良く
今までしてきたソロコン
観に行けてるねんな。

きみくんも
観に行きたかったなあ…

まあ
こればっかりは
しょーがないけど。

1人でも多く
横山担さんが行けること
祈ってます!

大好きな人と
素敵な時間を過ごしてきてほしいです(´∀`)

ちょっと話は
ずれてもーたけど

当たるかどーかも
やってみないとわからんしね!
とりま申し込みます!
相方ちゃんのためにもね!

キミ君はソロコン、ドラマに
すばるくん、ヒナは舞台。

3バカ頑張ってるなあ(´∀`)
めっちゃ嬉しいわ。


続きはみどり(2日分)、ゆかりへ。
ありがとねん(´∀`)

みどりへ。

こんばんわんつ!
いつもありがとね(´∀`)

亮くんの見れたよー!
ずーっと8チャンかけてた。笑

有閑一気に3時間見た??笑

weeeekいいね!
亮くんラップちょっと裏返る感じがね。笑

キミ君外れちゃいました(´д`)
祈ってくれてありがとね!
残念やけど
1人でも多くキミ君担の人に
入ってほしいなって思った(´∀`)




ゆかりへ。

ゆかりーーーー゜・(ノд`)・゜・
ごめんね…
一緒に会いに行くって
言うてたのに。
力になれなくて(´д`)

ゆかりが当たってること
祈ってる…☆ミ

キミ君と
素敵な時間を過ごしてきてね!
いっぱい幸せもらってきてください!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

そっかぁ(>_<)
残念だったね《涙》

うちも亮ちゃんのCM見れてないし。。。
運が悪すぎだね。。。


すばるとヒナの舞台も
行きたいけど親がうるさい。。。


勝手に申し込も《笑》
| みどり | 2007/11/18 3:57 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS