WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.11.14 Wednesday

確保!

やあーっと
亮くんのCM確保できましたあ(*´∀`*)

明日から
もう1つのパターンになるんよね??
確保できるかなあー。

昨日の『むちゃ』もまだ
見れてないよー。

昨日、キミ君
お休みやったんやてね。
収録忙しいんやね(´д`)

キミ君といえば
当落、明日からやね。
繋がるかな??
早く当落確認して
振込み行きたいんやけどな…


今日
『オールナイトニッポン』と
『ジャニ勉』
だだ被りやね(゜д゜)

『オールナイトニッポン』
リアルで
3時まで聞いてやります!
明日学校だろうが
そんなの関係ねーー!
↑今ごろ言うてみたりする。笑


続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

今日、平成デビューやね!
あんまよく知らんけど。笑

CMやっと確保できたあ!
よかったあ!
剛くん以外はみんな見たかな??
亮くんキタ?!
って思って違うから
ちょっと残念やったりする。笑

有閑3週くらい溜まってるんや。笑
まああれは
1話完結やから
3週抜けて見ても大丈夫やしね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

亮ちゃんの見れたん!?
イイなぁ(>_<)/

うちはイマダニ見れてない。。。《涙》


有閑は全部録画してあるから一気に3時間みるべ《笑》
| みどり | 2007/11/16 12:30 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS