WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.10.24 Wednesday

そういうとこツボなのさ

びっくりした…
みく@錦戸 から連絡あって。
プレゾンの試写会があるんだとか!

バイト入ってたよおおお(´д`)
休み代わってもらえそうなら
行きたい!
DVD買わなあかんのはイタイけど。笑
出費出費やな…
でも内くんに会えるなら安いもんやんね!

バイト代わってもらえますよーに!
3人でまた内くんに会いたいよ(´д`)

昨日の『むちゃ』
亮くん可愛すぎ(´∀`)
鍾乳洞にテンション上がってね。笑
「ポタポタのやつやんなあ??」って(´▽`)
章ちゃんの肩に手のっけて。笑
可愛いいい。

沖縄やっぱみんな浮かれてるわああ。
めっちゃ楽しそう!

ジャニ勉の沖縄ロケもめっちゃ楽しみ(´∀`)
来週、再来週やんね??

『イッツマイソウル』
初登場1位おめでとう!


初動売り上げは19.4万枚だって。
『ズッコケ』のときと同じくらいやね。

おめでとうです!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

イッツ マイ ソウル1位だね♪
てことは明後日うちのほうの新聞のオリコン欄に「関ジャニ∞が一位」ってのるよ!!《笑》

スクラップ帳にはらないと(>▽<)
プレゾンの内くんミタイ。。。
けど大阪までは行けないからなぁ↓↓↓

またの機会にってコトになるかな(^_^;)
| みどり | 2007/10/25 11:08 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS