WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.10.18 Thursday

終日君で

『イッツマイソウル』
やっとゲトーーー(´∀`)

でもまだ封は開けてないってゆう。

封開ける前に
『うたばん』始まったから
そっちに夢中になってましたあ。

今は『レコメン』に夢中(´▽`)
やからあとで開けよ。

『うたばん』
ほんまおもしろかった(´∀`)
またまた、そっちのやすだくん
いじられてたね。笑
今日は家族みんな夕飯一緒になったから
みんなで見てたねんけど
家族みんなで笑ってた(´∀`)

「品川」ナンバーにするヒナちゃん
そうですか…
そうゆう意味ですかあ…
あの一言で村上担はだいぶショック受けてるね。
大丈夫よ!>相方、ヒナ担のお友達

てか『うたばん』見てて急にお母さんが
「エイトのライブ行きたい」
とか言い出して!
ビックリ!
今までそんなこと言うたことなかったのに!
「エイトか嵐行きたい」
って!
最近、仕事場の人と言うてたらしい。
次のツアーでチケ取れたら取ってあげよ(´∀`)

あ、すばるくんのNew hair見れたね!
可愛いーーー!
てか亮くん若干テンションおかしい!笑
可愛いーーー!
あああーー。
亮くん可愛すぎだよおお。
大好きだよおお。

『レコメン』今日は遅れなしで始まって。
すばるくん元気そうでよかった!
23歳に「いけるいける」て。笑
自分のファンやとわかった瞬間の声の変わりよう。笑
すばるくんおもしろすぎやわ。
やっぱすばるくんはこうでないとね。
安心安心(´∀`)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

MD無事届いてよかったあ!
こちらこそありがとうね(´∀`)

みどりもこけたん??笑
大丈夫??
つながってたのかもね!笑


『イッツマイソウル』取り行けたよおお!
やっと聞ける(´∀`)

おう!
会えたらカラオケ行こかあ!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

初コメです☆
私も新曲昨日買いました♪
もう聞きましたか?どの曲もめっちゃいい曲ですよね!!
| あい | 2007/10/19 9:16 PM |
遅れてゴメン(>_<)
昨日はあまりに眠くてパソコン開かずに寝ちゃった!!

こんばんわんつ!!
いやぁーホンマにつながってたんかも!?《笑》

うちはうたばんまだ。。。《汗》
今日か明日には見よ!!


お母さんもエイトに興味持ったん!?
いいなぁ(⊃゜▽゜)
うちはゼンゼン。。。
お母さんといけるといいね♪
| みどり | 2007/10/20 6:27 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS