WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.10.12 Friday

いくつもの夢たちが

テンプレ替えてみた!
Halloween(´∀`)

今日から始まったね。
忠義ドラマ。
ちゃんと見たよおお。
方言かわいい(´∀`)

そういや、今年も「倉’mas」やるみたいやなあ!
あれは好評やもんね。
前は一週間限定やったっけ??
今回は期間も延びて
みんな大倉の彼女に(´∀`)
今年も忠義に癒されよ…

昨日はみく@錦戸 と呑みに行ってきましたあ(´∀`)
私、学校があったから
5時前に集合して。
そっこー某鳥料理のお店へ。
一番のりでした!笑
ヲタクってばれた??

夢の国と、次の日東京ぶらぶらする予定やから
そのこと決める予定が
それ以外の話ばっかりしてた。笑

隣では男の子と女の子が恋愛話をしてるってのに
こっちはヲタ話。笑

3時間くらい
呑んで食ってしゃべってして
それから
勢いで生●神社へ(´∀`)
縁結びや、言いながら。笑
残念ながらもう閉まってたので
清めるだけ清めといた。
ご縁あるかな??
ミラクルあるかな??

それから
またまたプリクラ撮りに行きましたあ!
みく@錦戸 と遊んだら
絶対撮る!
合成プリクラ!

あの、あの、あの
チューーーー写真と一緒に撮った(´∀`)
キュンキュン
やばい(*´∀`*)
関ジャニ10でも撮ったしね!
村上リンリンも一緒に撮ったねんけど
2人とも爆笑しすぎて3回くらい撮った。笑
さすが村上リンリン!
最高やわ。笑
ジョン1冊で2回プリクラ撮ったからね。

夢の国のときも撮るーー(´∀`)
適当に連れていきまあす!

楽しみ楽しみーー(´▽`)

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

逢えないかあ…
いつか夢でも逢えるよ(´∀`)

年上の人からは結構ヒナの名前一番に
言われる!

忠義ね…笑
まあ人それぞれやしねーー。
そこまで嫌いとか
そんなんちゃうやろうし。笑

私もみんな大好きやで(´∀`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!
キテミタラカボチャさんがいたからビックリした《驚》(⊃゜Д゜)

うちわ。。。たっちょんのドラマ見れんかった。。。《笑》
気づいたときには3時まわってた《汗》
ってそんなに気づかないのもヤバイか。。。


MDだけど。
ついにできたで〜♪(^▽^)/
全体的にはまぁまぁなんだけど、山Pのソロ曲に「向日葵」ってゆーのがあるんだけど、そこの出だしでちょっと音飛びが。。。

ゴメンね(>_<)


もしよかったらケータイの方に住所とか宛先送ってもらえる??
明日にでもオクルから♪


Hey!Say!7とKAT−TUN(喜びの歌)の曲もいれといたよ〜(^ω^)
その二つは歌詞ないんだけど。後は歌詞もあるから暇なとき聞いてね♪
| みどり | 2007/10/13 2:08 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS