WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.18 Tuesday

大人気

今日は
イケメンパラダイス最終回
とゆうことで!

バイトから急いで帰ってきて
見ましたあ(´▽`)
斗真くん、かっこいいな!
ほんまにすごい人気よねー。

バイト先の人も
イケメンパラダイス見てるらしく
「中津が一番かっこいい」って
言うてました!
でもジャニーズだとは
知らんかったけどね!笑
ジャニーズですよ!
めっちゃ前からいます!
天テレ出てましたから!
言うたらビックリしてた。
全然知らんかったみたい…

ジャニーズ興味なかったら
こんなもんかね??

いやあー
でもほんまに斗真くん
すごいよ。
携帯とか見てても
斗真くんのこと
書き込んでる人多いし!

ドラマお疲れさまでした!

続きはみどり、みくへコメレス。

みどりへ。

こんばんわんつ!

好きな子??
リアルらぶ
いいなあー(´▽`)

Weeeek
ノリいい曲よね!
新曲になるんやろか??
それともカップリングかな??


みくへ。

大智のこと考えたら
涙でてくるん??笑
戻ってこーーい!

そういや、
大智たち
横浜行くらしいな…
私も祈っとったのに(゜д゜)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

好きなんだかどうなんだか??
うちの好きな人はかなだ〜い♪《笑》(^ω^)
まぁ一方的な!?

NEWSには亮ちゃんもいるし、いいねぇ(´▽`)

エイトコンも残すとこあとは沖縄だけだね♪
なんか沖縄だとすばるとかまったりしそう《笑》

ヒナちゃんののんびりしたツッコミとかどう??
おもしろくなりそう(>▽<)

| みどり | 2007/09/19 8:19 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS