WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.09.05 Wednesday

君で埋めつくされてく

昨日はプレゾンに行ってきましたあ!
ちょうど一ヶ月ぶりの内博貴。
今回もやっぱり泣いてしまった。
公園のシーン
2幕のあのシーン
昨日は追加公演やったからY&J枠やったのか、
若い子が多くて
すすり泣きも多かった。
だから余計に泣いてしまった・゜・(ノд`)・゜・

青山劇場のとき
内くん通路登場あったねん。
ほんで昨日の席は
通路から2列目、
ちょうど内くんが止まって歌うとこやったから
「出てくる、出てくる!」
ってめっちゃ緊張してたん。
やーのーにーー!
梅田は3階登場でしたからーーー!
あのドキドキはいったい!
こっしーが目の前で歌ってました。
こっしーも頑張ってましたよ。

内くんが舞台出てないときは
こっしー、福ちゃん、辰巳くん見てました。
松崎くんはあんまり見てない。笑
みんな頑張ってるなあ…
みんな大きくなったなあ…

あ、そうそう。
おみくじ引いたら
東山でした!

あい@内 は内、草野の混合のん。
みく@錦戸 は内博貴

引いてました。
私東京では
植草さんやし。笑
ついてないっす!
でもあいが内くんのん引けてよかった!
めっちゃ喜んでたもんな(´▽`)
みくも内ってわかった瞬間「内や!」言うてたし。笑

あーー。
プレゾンも今日終わって残り2公演やね。
内くん、最後までしっかり頑張ってください。
待ってます。

続きは行動日記。
読みたい方だけどーぞ!



みく@錦戸 と大阪で待ち合わせして
あい@内 と思い出の場所、松竹で合流。
久々に松竹行った!
最近、全然難波行ってなかったねん。
それから
みくに教えてもらって
亮くんがいつもしてるネックレスが売ってる店に行った!
私もゲットしちゃった(*´∀`*)
みくは前に買ってたねん。
亮くんと同じもの買えてウハウハ(´∀`)
教えてくれてありがと!

そのあとヲタトークしながらランチ。
ヲタトークは楽しい、楽しい!
大智の話いっぱいしましたね!笑

それからヲタショへ。
めっちゃ久々!
ツアー始まってから行ってなかったねん!
改装してて
めっちゃ見にくかったけど
いっぱい見てない写真あって
どれにしよー
どれにしよー
思いながら厳選しました!
3人でかっこいい、かっこいい
これ買った!買った!
とか言いながら。
でもアホなことに内くんの写真買うの忘れたねん(´д`)
改装終わってからまた行こ。

そのあとはプリクラ撮りに行きました!
またもや爆笑!
私たちすごい!
ネタが尽きひん!笑

亮くんと一緒に撮って
みくは大智と見つめ合って撮るし。笑
大智は世界一の幸せ者です!笑
それから
私と千ちゃんのラブラブ姉弟プリクラ。笑
みくが前から
私と千ちゃん似てる似てる
言うねん!
嬉しくないがな!笑
輪郭やろ??
新幹線みたいな顔しとるから。笑←何回も聞いた
似てるのは輪郭ってかアゴのラインってことにしとくわ。笑

ほんでたまたま、みくが千ちゃんの写真も持ってて
合成プリクラしたねん。笑
素晴らしいよ!
姉、弟やのに見つめ合ってるってゆう。
えっ!ホンマ!?ビックリ!!
やからな。笑
下で映ってるみく、あいもうまいねんな!
ほんま笑ったわあー。
プリクラ3回撮ったねん!
これだけネタ尽きひんってすごすぎやろ。笑
楽しすぎたわ(´▽`)

もし今度関ジュ入ることあったら
千ちゃんウチワ持つことになりました。笑
千ちゃん迷惑やろうけどな!笑

爆笑しながらプリクラ撮ったあとは
駄菓子屋寄って
駄菓子とキューピーちゃん買って
梅田へ。

まだ時間があったから
ハーゲンでフローズン飲んで。

気持ち落ち着かせて
劇場に向かいました。

昨日はほんま若い子多かった!
場違いな高校生とかいましたからね。

内くん拝んで

あいを見送りに新大阪へ。
タクでブーンっと行きました!

新大阪でキミ君おすすめのうどん食べて
あいとバイバイして
みくとひたすらヲタトークしながら
帰ってきました!

ほんまあっとゆー間に1日がすぎた!
楽しかったあああ(´∀`)
あい@内
みく@錦戸
あいがとお!

あいとは当分会えないけど
次のツアーも3人で一緒に入ろうね!
また手紙送ります!

みくとは10月に夢の国行く約束してます!
楽しみ、楽しみ!
また詳しいこと決めよね(´∀`)


続きはみどりへ。
遅くなってゴメンね!

みどりへ。

ただいまあ!
DVDの特典に入ったらいいね!

亮ちゃんと歌おうのコーナーでは
ビックリやったけどね。笑

でも楽しかったよ(´▽`)
やっぱり大阪が大好きです!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんばんわんつ!!

プレゾンお疲れ♪
内くんも草野君も頑張ってるんだね(^▽^)
これからも応援してあげたいな。


かなはいっぱいeighterのお友達がいるからいろんなとこ行けるんだね♪
今度はぜひぜひ!!
群馬にも遊びに来てね〜(>▽<)

でカラオケ行こー(9ω9)


おかげで日射病?熱射病??は大丈夫(b゜▽゜)
ありがと♪


また明日日記更新するね(^▽^)/
| みどり | 2007/09/06 1:50 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS