WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.25 Saturday

間違いない!

山口お疲れさま!
残り6箇所!
今日は
8月25日!
とゆーことは!
関西限定の日やけど
CDデビュー3周年(´▽`)
おめでとうございます!
山口でもお祝いしてもらってるかな??

昨日の島根公演、
めっちゃ盛り上がったみたいやね。
昨日の晩、すばる君のレンジャー見て、
やばいな、お前ら。
って書いてるのを見て、
盛り上がったんやと思ってた!
すばる君が
やばい
間違いない
って言うのはほんまに楽しかった公演やと思うし。
文章で何となく
ほんまに盛り上がった公演ってわかるやん、
ほんでネタバレ見たら
亮くんがめっちゃテンション高かったんやとか!
羨ましいーー。
亮くん、余裕でBEST5に入るとか言うてたみたいね。
アンコールも4回あったみたいで。
そんな公演、行きたかったああ。

何故そんなにテンション高かったんやろー。
可愛い子でもおった??笑

公演数残り少なくなってきたから
ハッチャケてるんかな??

大阪もきっと盛り上がるよね(´∀`)
早く地元で「おかえりーーー!」
って言いたい(´∀`)
すばる君に、
やばい
間違いない
って言われたい!

今日の『聞くジャニ』は
亮くんとすばるくん(´∀`)
楽しみーーー。
30分遅れかあ。
男前と被るやーんか!
そうや、前のとき、終わったらメルするとか言うてたけど
ほんまにしたんかな??
その報告してほしいな!

続きはみどりへ。

みどりへ。

こんばんわんつ!

いや、私のパソが調子悪かったんかも…!
うん、見にいけたよ(´▽`)
今から遊びに行くわ!

群馬まであと3日やね!
ほんま早い!
楽しんでね!

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

コメントありがと♪
無事みれた(>▽<)

ホントあと2日んなった!!
ヤバイ。めっちゃ楽しみ(^▽^)/

亮ちゃんの歌声しっかり聞いてくるね〜。
亮ちゃんのテンションが上がるように頑張るわ《笑》


なんか自分のブログだと書くことないのに、かなへのコメントだと書きたいことが多い。。。

これじゃだめですな、私。《笑》

まぁかなのことが好きだからかな??(恋人か!?)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


終わったらコンサートの報告するね♪
| みどり | 2007/08/26 10:53 AM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS