WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2007.08.11 Saturday

一瞬が永遠に…

行ってきましたあ!
みかんの街、愛媛!

めちゃくちゃ楽しかった!
メンバーみんなテンション高くて!
特に亮くん!
あんなにテンション高くて
めちゃくちゃ楽しそうにしてる亮くん見れて
ほんま幸せでした(*´∀`*)

何かあったんかなあー。
気になるくらい
テンション高かったです。

ズッコケの曲中、「イエー!あ、よいしょ!」とか
変な掛け声するし!

アグリーから強情にGOにかけてなんて、
半端なく壊れてたし。笑

アンコではずーっと逆立ちしてるし!
でも
トリプルアンコで挨拶にメンバー出てきてくれたんやけど、
亮くんがいないねん!
えーー出てきてくれんの…(´д`)
って思ったら慌てて私服に着替えて出てきてくれて!
あのときの顔!
可愛かったああ(´▽`)

まあ、一人だけ挨拶に出てきませんでしたがね!
大倉さんよーー!
頼むわ!笑

キミ君もテンション高かった!
レンジャーのとき、
女のマネキンにライダースキックしてたもん。笑
何回も!
マネキン、かつら取れてハゲてたし。笑
バリ爆笑した!
若干レンジャー、巻きで進んでたけどね!

でね、
愛媛は2部しか参戦してないねんけど、
亮くんソロ聞けたねん(*´∀`*)
まぢ嬉しかった!
1部が亮くんソロのときが多いから
聞けないやろなあー
思っててん。
ほんま嬉しかったあ(´∀`)
しかも、
亮くんの立ち位置が真正面なことが多くて…
ほんま幸せすぎた…(´∀`)

やっぱホールはいいね!
近すぎる!
ほんま楽しかったわあ(*⌒▽⌒*)
あのときに戻ってほしい!
ほんま盛り上がって
めちゃくちゃ汗かきまくった!
すばる君も言うてたけど
熱かった!

ああーー
楽しかったなあーー!

2部終わってから、
ご飯食べよかあーってなってんけど、
どこも既に閉まってる!
閉まるの早すぎ!笑
9時くらいやったのに。
松山が一番栄えてるんやんね??笑
みんなどこで呑んだりするんやろ??
言いながら捜してると
1件だけ開いてる店見つけて、
入ったものの9時半には閉まるってゆうから
急いで食べた!
でもテンションで1杯だけ呑んだ(´∀`)

ほんでそのあと
船で9時間かけて帰ってきました。
朝はバスで行ってんけど、
バスで前の席におった親子が一緒の船におった。
バスも船も一緒ってどんだけ!笑

朝、帰ってきて
そのまま相方も一緒に家に来て、
ひたすらビデオとDVD見てました。
相方がNEWSのDVDも見てみたいって言うから
見てたけど、
ほとんど飛ばし飛ばしで。笑
エイトやったら…
って話を何回したか。笑

夕方からまた三ノ宮まで出かけて、
某焼き鳥屋で呑んだ呑んだ(´▽`)
ずーっとエイトの話!
いろんなこと思い出して、
2人して泣いてた…。
めっちゃイタイ子らやわ。笑

でも、めっちゃ楽しかった!
やっぱeighterっていいね!

楽しい楽しい2日間でした(´▽`)

今日からは怒涛の連勤!
お盆やのに休めない!
これも錦戸氏に会うため!
エイトも毎日毎日コンサ頑張ってるし、
私も頑張ります!

続きはみどりへコメレス!

みどりへ。

こんばんわんつ!
お久しぶりーー!

パソ直って
また遊びに来てくれて
ありがとね!
こちらこそ、
これからもヨロシク(´▽`)

ドームコンとプレゾン行ったよお♪
もう1週間経つけど
あのときの場面がまだ目に焼きついてるよ…(´∀`)

群馬のチケ届いたんや!
一番後ろでも、
絶対めちゃくちゃ楽しめると思うよ!
楽しんできてね!

群馬はチケ余ってなさそうだからなあ…
余ってたら行きたいのは山々やねんけど…
会うのは当分先になっちゃうかもね(´д`)

▲ PAGE TOP

COMMENTS

こんにちわんつ!!

亮ちゃんの私服!!見たい!!
てか同じの欲しい(´〇`)笑

たっちょん。ホンマにたのんますよー。。。

そっかぁ《涙》
群馬は無理っぽいかぁ(>_<)
たしかにうちもけっこー早く申し込んだのに一番後ろだし。


かなは沖縄もあるんだよね??
お金がなくて一人で飛行機乗れない高校生は沖縄までは一人じゃ行けないし《笑》

今度またコンサあるとこで会えるといいねー(^▽^)/


**急なんだけど、16日から岩手に行ってくるね〜♪**
(妹が全国大会行くことになっちゃって。。。)

それで。。。
かなにお土産買いたいなぁ〜と思いまして《笑》
産地限定のキティーちゃんでもかいましょーか、もっと違うのかいましょーかと。。。(¥_¥)

好きなものとかって好みがあるじゃん?
だからインタビューしてみた♪《笑》

| みどり | 2007/08/12 2:19 PM |
はじめまして!!m(__)m

コマリンなどと、名づけてみましたが、
おばちゃんです。@@;

娘が 亮ちゃんファンで聞いていた 関ジャニに
はまってしまいました。。。

それも、大倉君の歌声に・・・

横浜に行き、さらに はまり、
東京ドーム、長野まで 行ってしまいました。

愛媛のコンサートも楽しかったようですね。

今は、沖縄に 行きたいーーーと
毎日 お願いしております。。。

チケットも無いのにーーーーですが。

また、時々 遊びに来ても 良いでしょうか?
| コマリン | 2007/08/19 11:03 PM |
− POST A COMMENT −









▲ PAGE TOP


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS