WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.08.17 Sunday

Pacific

たまにわNEWSの話でも。笑

『Pacific』DVD届きましたよー。
発売日の前日に。
amazonてフラゲできてたけ?

てかね。
私、初回を予約したつもりが
通常を予約してたみたいでね(゜Д゜)
通常が届いたのです。

もう、内容一緒やし
特典ゆうても、そないたいしたもんちゃうから、
まあいいか、と。 ←適当

エイトなら絶対両方買うから間違えないんやけどなあ。笑
どっちかしか買わないNEWSわ気をつけないと(゜∀゜)

それにしても。
錦戸さん、かっこよすぎです。
ほんま『code』はたまらんです(´∀`)
ほんま好きですわー。

亮くんが映ってないところは早送りでしか見てないけども、笑
『Pacific』はちょっと思い出のあるツアーなんでね。
DVDになってくれて嬉しかったです(´∀`)
ね?>ゆかり


今日『プレミアム』に3兄弟が出てたね(´∀`)
みんな寝起きよね?笑
めっちゃ顔むくんでたやん。笑
思わず笑ってもたがな!

来月はまるちゃんがゲストやね☆
楽しみーー(´∀`)

| かな | NEWS | 22:08 | comments(0) | - |

▲ PAGE TOP


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS