WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.09.12 Friday

3連休だぜ

今週もおつかれっしたーあ!
明日から3連休ーーー(´∀`)ノ

内くん、
やす、
おめでとう!

携帯からの1行更新でごめんなさいね(´・ω・`)
今週わいろいろありまして...
パソコン開ける余裕がありませんでしたー。
でも気持ちわいっぱいこもってるので☆

あ。そうそう。
昨日のレンジャー、
私、ブラックと通じ合ってましたよ。笑

レンジャー更新されるまえに
「ぜ」をノリで使ってた私。
ブラックを見て笑いました。
じゃんけん勝ったし!笑
通じ合ってましたねー。笑

てか、そんなことよりも。
NEWSですよ。
どうしましょ?
NEWSわ社会人にも学生にも優しい日程で。
でも残念ながら私にわ一緒に行く人がいません。
困った困った(´・ω・`)
誰か一緒に行ってくれる人いないかしら?

とゆうことで、まだ何も決めてません(´・ω・`)
亮くんに逢えるのかな?(´Д`)

明日わ、ゆかり@きみたか と
心斎橋デートです(´∀`)ノ
恋をするため行ってきます☆

▲ PAGE TOP


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS