WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.29 Sunday

りょーくん

昨日は、みく@錦戸 と遊んできましたあ(´∀`)
朝8時から。笑
広島の新幹線申し込むためです!
福井のときみたいになったら嫌なんでね。
新幹線の切符予約して
スタバでモーニング。
そのあとお目当ての服を買いに大阪へ行きました(´∀`)

今回もキタ、ミナミと歩き回りました。
歩き回りすぎて足いたいいたい。笑
もう次から歩き回る時はヒール履いていきません!
前ので学べよ、ってね。笑

ヲタショに行って
みくがエイトメン某くんのうちわ購入(´∀`)
次のグッズも買ってそうやよーーー!笑>みく

梅田に戻って某所で買い物してるとき!
おっさん某くんと遭遇!
みくが会計してるの待ってるときに
ボーっとエスカレーター見てたらね・・・
思わず店飛び出ましたよ。笑
みくに報告しに行って
みくは店員さんと話をしてたんやけども
「すみません!」って話やめて商品だけ持って店出て。笑
あまりの焦り具合に
店員さんびっくりしてたわ(゜∀゜)笑
おとうとくんやったけど
若干テンション上がったことは否めない!

それから花男見に行きました!
嵐担でもないのに初日に。笑
おもしろかった☆
ってか観終わったあとは幸せな気持ちになるね!
笑顔になれます!

そうそう。
サングラスかけてる松潤が映ったとき
後ろから「かっこいいーーー(´∀`)」 
って言葉が聞こえてきました。笑
小声やったから全然マナー悪いとかそんなんでわなくてね、
ああーー、
そうなんやなあー、って
ちょっとおもしろかった。笑

映画見たあとはちょっとぶらっちして
夜ご飯食べて
帰りました(´∀`)

もうすぐお別れ、ってゆうときに
みくが「誕生日おめでとう!」って
プレゼントくれました(´∀`)
びっくりした!
買い物しとるときに買ってくれてたやなんて!
全然気づかなかった!
サプライズーーーー!
ほんまに嬉しかった(*´∀`*)
ほんまにほんまにありがとうね!!
りょーくん、どこへ行くにも連れていくよ!

朝8時から13時間遊んでた!
楽しすぎてあっとゆーまに過ぎたわ(´・ω・`)
昨日はほんまにありがとーーね!
また遊ぼうなああ(´∀`)

続きはゆかり、みどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS