WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.06.13 Friday

1ヵ月後

今日は仕事中、若干イライラ(`ω´)
私のミスぢゃないのに私がしたミスみたいになったし!
むーーー。

まあ、そのときはイライラしたけど
ちょっと間したらケロっとしてたけど。笑
そんなヤツなんです、私。
だから悩み事とかなさそうって言われるねん(・∀・)
バカにされてますか??笑

てか風邪ひいたかもー。
めちゃくちゃ喉がいたい!
イガイガする(´・ω・`)
職場の人が風邪ひいてたんよ。
絶対うつされたわー。

そんなことはどうでもよくって!

もう来月からエイト夏ツアー始まるねー(´∀`)
とりま福井と広島は確保できました!
福井は結構みんな当たってるみたいで!
福井まではちょうど1ヶ月☆
やから今日切符買いに行ったけど買いたかった特急はすでに満席!
えーーーー(´・ω・`)
1本早い電車で帰ることになりました。
途中で抜けないといけない(´Д`)
次の日仕事やからしょうがないけど。

てか、しつこくいろんな電車の空席あるか聞きよったら
駅員さんに
「何かあるんですか??」
って聞かれた。笑
「ちょっとライブがねーー」
って言うといた。
その時間帯だけ満席とかなってたら何かあるんかな、思うわね。
ほんま電車の中eighterだらけやろな!

あ、そそ。
こないだ大阪でエイトコン初参戦した大学のお友達@大倉 も
夏は遠征するみたいで!
東京と福井に行くらしいよ!
まさか遠征までしだすとわ。
びっくりですよ。
ねーー、>みくさん@錦戸
こわいこわい!笑

大阪以降の当落も早く知りたいよー。
気になって気になって(´・ω・`)
希望通り取れてますように☆

▲ PAGE TOP


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS