WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.05.25 Sunday

DON'T STOP A.I

今日は特にネタもないので先週の20日のことを☆
20日、AIのLIVEに行ってきましたあ(´▽`)
行くってことは前に書いてたと思うんだけどね。
先週だったのです(´∀`)

私、AI大好きなの!
安田くんが
『聞くジャニ』の聞けメロで流すまえから好きでしたよ!
けっして安田くんの影響でわありませんので! ←なぜか必死(笑)

AIほんまかっこいいよねーー(´∀`)
AIとちょっと知り合いな安田くんがうらやましいわ。笑
前はライブ行ったとか言うてたけど
今も行ったりしてるのかなあ??

仕事でどうなるかわからんかったけど
チケ取っててよかった(´∀`)
まあ、やっぱり仕事で30分遅れてしまったのが
ほんまに残念やけど、行けてほんまによかった!
AI最高、間違いない(´∀`)
生の歌もさすが超うまいし
声量すごいし
おもしろいし
ほんまに、ほんまにかっこよすぎた!

30分遅れたせいもあると思うけど、
終わりの曲になったときには
「え??もう終わり??」って、妹と顔見合わせちゃいました。
時間がすぎるのが早すぎた(´・ω・`)

それだけ幸せな時間が過ぎてたんやろね。
ほんまによかった(しつこい)
また行きたいなあ(*´∀`*)

はああーー。
エイトに逢いたい。
ライブ行きたいよーーー(´・ω・`)
楽しすぎた先週を思い出してセンチメンタルになってしまいました。
今週も頑張りましょう。


続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS