WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.05.03 Saturday

大好きすぎて苦しい

昨日からエイトコン大阪始まりましたね!

昨日の亮くんは超テンション高くて
おひげの亮くんだったんやとか(´∀`)
昨日は、ほんまは当たってて
私と妹と相方@村上 で行く予定やったんやけど
どーしても仕事で行けなかったから
妹と相方だけで行ってもらいました。
おひげ亮くん見れなかったし
席もなかなかの席だったのに残念でしたー(´・ω・`)
仕事やったし最初は会場に行く気はなかったんやけど
仕事終わってから妹迎えに行ってついでにグッズ買いました。笑
今回、1万以上買ってしまった…
私にしては珍しいよ!
普段ほとんど買わないのに。笑
まあ、たまにはいいかな!

ほいで今日は、久々にライブに行ってきましたああ(´∀`)
エイトコンは沖縄以来!
久しぶりすぎてかなり緊張したああー。
亮くん見た瞬間ほんまに泣きそうなったからね。笑
みく@錦戸 と冗談ぽく
「久しぶりすぎて泣いてまうかも」って言うてたけど
ほんまにやばかったです(´・ω・`)
1部はアリーナ。
外周横やったけど全然おいしくない席でしたわ。
外周高すぎるねん(´・ω・`)
けど最後亮くんトロッコで来てくれたから嬉しかった☆
亮くん、テンション高かったなあー。
最初から高かった!
オープニングの1人1人出てくるとこあるやん、
ステージで待ってるとき普通じっとしてるのに
音にあわせて足動かしたりしてたから
「あ、今日はテンション高いな」思いました。笑
やっぱり高かったです(´∀`)

2部もなかなかのテンション。
オープニングの衣装、安田くんと交換してたし。
楽しそうにしてる姿見てるだけで幸せです。

2部はダブルアンコでズッコケ歌ったんやけど
ヒナコールが起こりましたあー。
「ヒナってこーぜ!イエイイエイイエイ」
って歌ってヒナはしゃかりきに踊って。
かなり爆笑しましたわ。笑
ヒナ「出し切れよーー」言うてね。笑
楽しすぎたわ(´∀`)

明日は2部に参戦します!
明日も亮くんテンション高ければいいな(*´∀`*)

続きはみどりへ。

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS