WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.03.29 Saturday

たのしいー

昨日は、相方ちゃん@村上 と
遊んできました(´∀`)
いつものパターン+αで。
ジャニショ、カラオケ、貴族
これがいつものパターンなんです。笑

昨日はこれ+映画見てきましたあ!
ええ。
『クロサギ』です。笑
一応、見に行っとこう、ということで(´∀`)
んんー。
特に感想は…。笑
相方ちゃんはほぼ寝てましたから(゜Д゜)
自分で「映画見に来て寝るとか最低やな」
言うてました。笑
確かにね(゜∀゜)
若い子が多かったなー。
やっぱ春休みやからかね??

映画の前にジャニショに行ったねんけど
ジャニショも若い子いっぱいやったー。
若干ウザかったしねーー(゜∀゜)
写真、
エイトとNEWS、亮くんが映ってる分全部買った(´∀`)
ただ人多くて選ぶのめんどくさかっただけやけど。笑

映画見てからはちょっと買い物があったので
買い物に付き合ってもらって
そのあとカラオケ。
『ワッハッハー』を歌いたかったのに機械に入ってないという。
これはダメだと思い、部屋を替えてもらいました。
迷惑なヲタクですね。
機種替えたらちゃんと入ってました(´∀`)
こないだ行ったとき、ちゃんとDAMにも入ってたのに
何で入ってなかったのですかねーー??
『ワッハッハー』から当たり前にエイトエイトエイトで。
残り30分くらいで
2回目の『ワッハッハー』『誰より〜』『BJ』
『BJ』お互いハモろうとして失敗したから
またまた『BJ』を歌いました。笑
最後はうまいこといきました!
キレイにハモれた!
最後は『Eden』で締め(´∀`)

そのあと貢献しに行きました(´∀`)ノ
まだ6時半くらいやったから
人もそないにいなくて、珍しくすんなりと入れた!
昨日もいっぱい貢献してきたー。

あ、今日マイカーが我が家にやってまいりましたあ(´∀`)
色はブラックです!
周りのお友達たちは
自分の車持ってて乗り回してるんやけど
私もやっとこさ買えました!
免許取って何年??って感じですけど。笑
ああーー、ローン…
簡単に仕事やめれないわ。笑

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS