WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.03.26 Wednesday

祝・卒業

昨日、4年間通った大学を卒業しましたあ(´∀`)
何の感動もなかったけど(゜∀゜)
式、早く終われ終われ思ってたしね。笑

4年間はほんまにあっとゆう間でした!
学生はほんまに楽やったなあー。
自由な時間がいっぱいやった。
ずーーっと学生のままでおりたいって思うけど
成長しないとね。

あ、無事に中学・高校の教員免許も取得しました(´∀`)
教育大学でもないし、
もともと教師になるつもりはなかったけど
↑こんなこと言うたら本気で教師目指してる人に怒られるけど…
ほんまに教育実習とか経験できてよかったと思う。
1回生のときから授業取り始めて、
途中でやめていくお友達もおったけど、
最後まで頑張ってよかったなあー、って。
教職授業は1限とか5限が多いし
人より多く授業取らないとあかんくて
しんどいと思ったことはあったけど
辞めようとは思わなかったな。
せっかく大学行ったんやもんね。
高いお金払って行かせてもらってるんやもん。

ほんまに、
4年間、大学に通わせてくれた両親に感謝ですよね。

卒業式終わったあとは
学科の子たちと飲み会(´∀`)
しゃべりまくったわあー。
楽しすぎた(´▽`)

そのあとは仲いい子たちと2次会でカラオケへ。
ノリノリで踊りながら歌いましたよ!
『ズッコケ男道』!
みんな爆笑しながらも一緒に振りしてくれたし
やっぱズッコケ間違いないね!笑
1人エイトとNEWSばっか歌ってました。笑

楽しかったなあああ(´∀`)
このお友達たちとも離れ離れになってしまうけど
これからもずっと友達でいれたらいいなあ。

そうそう!
前にも書いた、最近エイトにはまってるお友達が
春コン大阪当たったみたい!
ほんまに嬉しそうやったわ。
ライブ1回行ったら抜け出せんくなるよね。
ますますハマるでしょうね!
日は違うからお友達に会うためだけに
城ホに行こうかと考え中です。笑

春コンといえば。
ツアータイトル決まったね!
考えたらもうすぐなんよねーー。
私は横浜行かないからまだ先やけど。
早く逢いたいよおおお!

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS