WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.03.23 Sunday

帰ってきました!

昨日、無事に帰ってきましたあ(´∀`)
ハンガリー・オーストリア・チェコ
に行ってきました!
中欧最高(´∀`)

ほんまに、むちゃくちゃ楽しかったーー!
いっぱい笑った!
ワッハッハーしすぎた!

ご飯とかおいしすぎて食べまくったから
また太っておりました(…)
朝食と最後の夕食はバイキングやったの。
食べなきゃそんでしょ??笑

ああーーほんまによかった!
もお、町並み超ーーきれいやし
イケメンパラダイス!
美女パラダイス!
特にチェコは美女ばっかり!
金髪美女とはあの人たちのことやね。
亮くんが好きそうな美人ばっか!
レストランで働いてた、めちゃくちゃ綺麗な女の人と
一緒に写真撮ってもらいました。笑
変な日本人やと思われたかと。笑
けど基本、向こうの人はいい人が多かった!
男の人も女の人も。

3ヶ国行って、どの国も素敵やったけど
オーストリアのウィーンが一番よかったなあ(´∀`)

いーーーっぱい語りたいことあるけど
書ききれない!

お金は高かったけど
それ以上の旅だったなあああ(*´▽`*)
ほんまにいい思い出になった!
絶対また行きたいなああ(´∀`)


続きはみどりへ。
遅くなってごめんね!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS