WISH

☆関ジャニ∞大好きなカナのきまぐれ日記☆

コメントいつでも大歓迎♪
気軽に残していってくださいねっ!
お友達になってくださる方も大歓迎ですっ(*´∀`*)

2008.03.02 Sunday

美白ですけども

昨日、
『横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08』
行ってきましたああ(´∀`)

もお、めちゃくちゃ楽しかった!
楽しすぎた!
ほんまに時間過ぎるのが早かったあ(´・ω・`)
キミ君はやっぱり人を楽しませる天才だと思います!

前の松竹に行けなかったし、
レポもセトリと、ところどころの内容見ただけで
詳しく見てないから、細かいところまではわからんけど、
構成はたぶんあまり変わってなかっただろうと。
メンバーのコメントVは変えたとか言うてたけどね。

けど、前見に行けなかったから
見れてほんまに嬉しかった(´∀`)
『HA』をまた聞くことができて嬉しかったよ!
キミ君が歌う『HA』が一番☆笑
またバックに亮くんつれて歌ってほしかったなあ。笑

こないだ、席ど真ん中やって書いたけど
勘違いしてて(笑)若干ど真ん中よりずれてたけど通路横で、
通路横に出てきた横山くんを久しぶりに間近で見たけど
やっぱり彼は美白で男前やね!
めちゃくちゃかっこよかった!

そして、知ってる人も多いと思うけど
名古屋にまるちゃんがゲストで来てくれましたあ!
まさか来るとは思ってなかったからびっくり!
キミ君、だいたいメンバーは東京の仕事多いから
もし見に来るなら東京に来るだろうと思って、
名古屋の人にもサプライズしたいと思って
まるちゃんに来てーや、って言うたみたい。
ほいだらほんまに、まるちゃん来てくれたって。
そう考えてくれるキミ君も素敵やし、
わざわざ東京で仕事してたのに名古屋まで来てくれた
まるちゃんもほんまに優しいと思った。

やっぱ関ジャニエイトだいすきだああああ!

まるちゃん、髪の毛切って茶髪にしてた(´∀`)
当日切ったみたいよ。

あ、開場の時、名義チェックしてました。
まあ、ちゃんと自分名義なんで堂々としてましたけど。笑
けど時間かかりすぎてて開演に間に合わないかと焦りましたわ。
チェックするならチェックするでちゃんと考えてやってほしいよね。
開演時間おしてたし、チェックも結構適当な感じやったし。
けど、ダフ屋とかオークション対策としてはいいかなあーとは思うけどね。

まあ、浪花ともあれ
めちゃくちゃ楽しい時間でした!
楽しい時間をありがとーーーー!


明日から、研修合宿で
当分、日記更新できないと思います。
少しの間、日記をお休みすると思いますが
また復活したらよろしくお願いします(´∀`)


続きは行動日記です。
みどりへは直接レスいきます!

続きを読む >>

▲ PAGE TOP


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT ENTRIES CATEGORY ARCHIVES PROFILE LINKS RECENT COMMENTS OTHERS